,

スポンサー広告  top▲
再会(笑)
今日自車校で、だいち(JBさんでOHANAのベースマン☆)に会いました( ̄ー ̄)b


大いなる勘違いかもしれないけど(笑)、ちょっと大人びた感じに見えた!
いや、たぶんきっと勘違いさ(*^ー^)ノ☆ぁはは


未分類 CM(5) TB(0) top▲
無題どきゅめんと
みんなはどんどん進んで行くのに

私は一歩も進んでない


みんなとどんどん差が付いていって


追いつけないくらい


遠いところに。



何やってんだろ、私。


去年と今年、やってることがあまりにも違いすぎ


いいのかな、これで


これはほんとに私のため?


今必要なことなの?


だいすきなことできなくなってまで、しなきゃいけないことなの?



わかんなぃ


わかんなぃ



寂しさがつのるだけだね





ちょっと元気が足りないのんしゃんでした('ー`)。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
うたうたい
『タッチ』が歌いたい!


もちろんアカペラで!


できればMarbleで☆


こればっかりはリードは譲れません(笑)




なぁんてね


結構本気だけど、これはわがまま。
復帰もしてないくせにやりたいことだけしゃべっても、ねぇ?


そんなんじゃ、だめだょね。。。

未分類 CM(3) TB(0) top▲
おひさしぶり(*^艸^*)♪
20061030101530
なんとゆかいなMarble7(笑)

未分類 CM(5) TB(0) top▲
久々アカペラ☆
20060819222137
今日は久々アカペラDAYでした。今まで封印していたアカペラを1日限定で復活。

①まず『OHANA』というグループの初ステージ!
あたしは学校・就活などの都合で練習は今日のみ。昨日のリハも出られず、マイクに声を通したのも今日のみという非常に不完全な状態で挑みました。メンバーのみんなに大きな負担をかけてしまって申し訳なかった。
それでもあまり緊張することもなく(多少の失敗はあったものの)無事終了。なんとアンコールΣ(゜゜ノ)ノうちらは持ち曲1曲しかないんだってば!
…ということで、同じ曲をもう一度歌わせていただきましたm(_ _)m OHANAのみんな、ありがとぉ☆やっぱみんなと歌うと楽しいね♪

そして!なんと初ギャラを貰っちゃいました!金5000円也!さらにビール!そして紅白餅!
ビールはタック☆@VOIにプレゼントしました(笑)日頃の恩返しデス。(…ってビールじゃ全然足りないけどね)

②『フレンジー』という同じアカペラサークル所属の路上ライブに少しだけ行きました。
着いたのが遅かったので、数曲しか聞けず少々残念↓でもやっぱりすばらしいグループだと思いました。ギャラリーの数もすごかったね↑

終バスの為先に帰ってきちゃったけど、久しぶりに会えたみんなともっと話がしたかった。せっかく会えたのにね。会いたくて会いたくてしょうがなくて、今日やっと会えたのに(;_;)バスもっと増やしてヨ。。。


未分類 CM(1) TB(0) top▲
