,

スポンサー広告  top▲
のんたん♪母校に帰る
200603152005382
20060315200538
今日は、高校のときの友達と懐かしの母校に帰ってきました!

うちの高校は、校門を入り正門までの約1キロの坂を登ったところにあります。なのでめっちゃ遠いです(>_<)まぁ、幼稚園から高校までが敷地内にあるので仕方ないのかもですが(^^;)

高校のときとは明らかに違う体力の衰えを感じながらなんとか学校までたどり着き、いざ高3のときの担任とご対面☆

なんと先生!土曜日のライブに来てくれるそうです(^^)しかもマーブルには差し入れ付き(笑)先生ありがとー☆

担任としばらく話した後、恐怖の校長先生の元へ→
ちなみに、うちの学校の校長先生はシスターです。キリスト系の学校なので↑高校のときには何かと校長先生に怒られてたので、もしや今日も…と怯えてたけど、何も怒られませんでしたぁ☆よかったぁ(/д\)

そして今日は偶然離任式だったそうで、退職させる先生にご挨拶。山〇先生、菊〇先生、長い間おつかれさまでしたm(_ _)m

…とまぁ、こんな感じですかね(o・v・o)

写メは、学校と『白〇合ホール』と呼ばれる1000人くらい入るのかな?なホールです(^ー^* )


日記 CM(0) TB(0) top▲
Whiteen☆
20060313211803
自車校から帰ってポストを開けると、あたし宛の小包。

なぁんだろー?と思って開けると、なんとガムのホワイティーンの詰め合わせ(o・v・o)

そぉいえば前に軽い気持ちで応募したような…
しかもまだ発売前のやつみたぃ☆ちょっとレア(^ー')

ま、とりあえずラッキー(*^艸^*)♪

日記 CM(0) TB(0) top▲
去年の今日は…
大通りを花束を持って歩く高校生たちを見て気がついた。卒業式なんだね~☆

そういえばちょうど①年前の今日は高校の卒業式でした(^^)
卒業式のあとに、高3藤組のみんなで大通りのシダの大部屋占領してカラオケで騒いだなぁ(*'-'*)♪確かあの時クラス46人中43人集まったっけなぁ、今思うとすごぃよね(笑)

あれから①年も経つのかぁ、早いなぁ~。

ぁ、そぉいえば今日髪型を少し変えました(∞^□^∞)
あんまりパッと見変わってないような気がするけど、まぁ改名記念ってことで(笑)


日記 CM(1) TB(0) top▲
『まなみ』→『のんたん♪』
ついに『まなみ』→『のんたん♪』に改名することにしました!

名付け親はどぉやらともくんらしいです(笑)
でも、まぁ幼稚園のときもこの名前で呼ばれてからね☆



・・・でも、前にも書いたけど自分のことを「のんたん」って呼ぶのはなぁんか恥ずかしいので(笑)自分では「のん」で行きます!!

なので、あまり呼ばれ方にもこだわりませんv
まみちゃんは「のんしゃん」って呼ぶし、今までどおり「まなみ」で呼びたい人もいるようなので好きな呼び方でどぉぞ♪

ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


日記 CM(0) TB(0) top▲
☆active girl☆
春休み第①日目でございます☆

ほんとは久しぶりに家でゆっくりしようと思ってたんだけど…。
自分でもめずらしいなぁと思うほど行動的な①日でした(笑)

まず家からバスターミナルまで移動。
→バスターミナルでバスの一ヵ月定期を作る☆
→バスターミナルの駐輪場で一冬過ごした自転車を回収。
→向い風に邪魔されながら自転車屋さんに移動。自転車の整備をしてもらう★
→調子が良くなった自転車に乗って学校へ。奨学金の継続手続きをする。
→大通りの某本屋さんへ。公務員試験の問題集を買った!
→何か本が読みたいなぁと思って本屋さんでうろ②していると、昨日リトルで会った友達と遭遇(笑)
→服屋さん&雑貨屋巡り☆昨日もまみと行った某服屋さんに行ってみる。なんと昨日より値下げされてたΣ(゜゜ ノ)ノ悔しいから、実は昨日気になってた服を購入(笑)
→帰りに某スーパーで夕飯の材料をお買い物♪
→久しぶりの自転車と激しい風雪に苦戦しながら帰宅(^^;)
→家の仕事を片付ける
→夕飯の下ごしらえ
→犬の散歩に出かける
→夕飯作りながら家族の帰りを待つ
→そしてご飯(o^-')b

…という感じでした(^^;)
あぁ疲れた(´- `*)明日は服の整理でもするかぁ↑


日記 CM(0) TB(0) top▲
