,

スポンサー広告  top▲
1人じゃ寂しい症候群
ただいま『1人じゃ寂しい症候群』にかかっております。(まぁ、あたしが勝手につけた名前ですけど 笑)

これは、1人でいることに尋常でないさみしさ 不安感を覚え、精神不安定に陥る症状を総称したものです。(ってこれもあたしが考えたやつですょ!)

この症状に陥るのは、高校を卒業してから通算3回目?…いや、ほんとはもっとあったのかも。

いゃ~めっちゃ人恋しいですねぇ(>_<)こうなると夜眠れなくなるからなおさら困る!だって、夜って家にいても必然的に1人になるから余計にさみしさ倍増なんだもん↓しかも今、昼夜逆転したような生活サイクルになってしまっているのでなおさら質が悪い。。。

こういう時って、ほんとに誰かに会いたくて仕方がなくなる。誘いがあったらすぐに行きますって感じ↑実際行くし(笑)でも、誰でもいいわけじゃないヨ。会いたかった人とか一緒にいてほっと落ち着く人とか…ネ?そこはちゃんと選んでる。

でもそれはきっとわがままだと思うから、自分からはなか②言い出せないけどね(^^;)だからせめて電話がしたぃなぁ。そぉいえば最近長電話してないし…ぁ、ウソですついこの間しました(/д\)
でも長電話って何回しても楽しい☆前は電話は苦手だったんだけど

(ρ_;)… CM(0) TB(0) top▲
しまった!
朝起きて勉強しようと思ったのに寝過ごしたぁ!

ま、とりあえず今からがんばろ。
てか何から手をつけたらいいかわかんなぃ(^^;)とりあえず…簿記かPC検定の勉強にしぼろう

どっちからやろうかなぁ(´- `*)

(ρ_;)… CM(0) TB(0) top▲
今日も学校だぁ~
昨日はほんと反省②の一日でした↓某T氏、ほんとにごめんねm(_ _)m

昨日(17日)の1日↓
AM6:30
→本当は5時に起きて勉強するはずだったのに、寝すごしてしまってあわてて起床。
リビングのソファーで寝てたので、あわてて飛び起きていきなり勉強始めるあたしを見て妹驚く(笑)

AM9:00
→学校に30分早く行き勉強。2コマ3コマがテストだったから↓

PM1:00
→テスト終了!なんとか合格点☆

PM1:40
→パソコンの授業中。PC検定の勉強しつつ、ヒガシさんのブログにあった元素占いを友達とやってみる(笑)

PM3:00
→簿記の授業。仕訳を逆に書いて凹む(;_;)
先生を巻き込んで、昔テレビでやってた『キャ〇テン翼J』の話で盛り上がる(笑)主題歌を突然歌い出すTくん(笑)

PM5:30
→なんとか学校終了☆今日は比較的早めに終わった♪

…みたいな感じでした(´- `*)
明日も午前中学校行って簿記勉強してきます(^^)

マーブルのみなさま、今日は休んでごめんなさい(>人<)
どぉやら練習1時間で終わったみたいだね(^^;)テスト期間で非常にピンチな為休ませてもらったんだけど、1時間だったら行けばよかったなぁ…

(ρ_;)… CM(0) TB(0) top▲
読みたい本
『もしも世界が明日終わるとしたら』
っていう本が読みたぁい!
これは結構知ってる人も多いのでは?

この前、某本屋さんで友達と何気なく立ち読みしてみたところ…

やばぃΣ(゜゜ ノ)ノ

なんてぐっとくる言葉たちなんだろぅ

涙が出そうでした

さすがに立ち読みで泣くのはやばいと思い、続きを読みたいのを我慢して泣く泣く本を閉じたあたしたち(ノ_<。)

もしも世界が明日終わるとしたら、最後の1日にあたしは何をするんだろう…

みんなは、もしも世界が明日終わるとしたらどうしますか(>_<)?

(ρ_;)… CM(2) TB(0) top▲
焦る(>_<)
今朝起きたら、なんと声が出ない(/д\)

だいぶ焦りました↓
急いでうがいして、愛用のはちみつ100%のキャンディーを食べたらだいぶよくなった…気がします(^^;)

今日ゎ一日かすれた声で過ごさなきゃならなぃのかぁ…(∋_∈)


(ρ_;)… CM(1) TB(0) top▲
