,

スポンサー広告  top▲
今年も終わりo(^-^)o
さて、今年も残すところあと7時間程となりましたっ(о∪<)

今年もいろんなことがありました(оно)いぃことも悪いこともたくさん。
でも、とてもいぃ1年だったと思います
新しい出会いもいっぱいあったし、いろんな経験ができたし☆

今年はいろんな人に迷惑をかけてしまぃ、たくさんたくさん助けてもらいました(∋_∈)とても申し訳なぃです、ありがとうございました(>人<)
なので来年は、助けてもらった分、誰かを助けてあげられるような人になりたぃなぁと思います♪


日記 CM(1) TB(0) top▲
マイクどれにしよぅ。。。
20051229085408
昨日ケーズデンキにマイクの下見に行きました(о∪<)
マイクって意外と高いのね~Σ(゜゜ ノ)ノ
さぁて、どれにしよぅ(оно)
・・・というかどれがいぃのか全然わからん(笑)

VOI CM(1) TB(0) top▲
VOI話
私はVOIに入った当初、VOIにいて本当にいぃんだろうかと思っていました。
みんな岩大生だけどあたしは学校が違うし、あたしはみんなみたいに歌がうまくないし。
不安要素はかなり大きかった。


でも、たくさんいろんなことがあったけど、VOIのみんなに助けてもらいながら何とかここまで来れました

気がつけばVOIに入ってもう7ヶ月
とてもとても早かった

そんな中うれしいことが。
あまりあたしがVOIで活動していることをを良く思っていなかった(らしい)母からこんな言葉をもらいました↓
「まなみはVOIVOIに入って変わったよね」、って。
あたしは自分の何が変わったのかわからなかったから、「ぇ、何が?」と聞いたけど母は笑うだけで答えてくれず。
実は最近久しぶりに会った友達にも同じようなことを言われ。
あたしはVOIに入って変わったんだろぅか。
実感は全くないんだけれど(笑)
もしそうならとてもうれしいな


VOI CM(0) TB(0) top▲
忘れたくない想い
絶対忘れたくない想いは誰にでもあるはず。

それはもちろん私も同じで。

でもやっぱり時が経つと薄れてしまって。
それは、日々の生活に精一杯で、過去を振り返る余裕がない自分にも問題があるんだけれど。
実はブログをはじめた理由の一つがこれを補うため。


その忘れたくない想いをVOIのみんなにたくさんたくさんもらいました
ずーーーっとこの想いは大切にしていきたい
VOI大好きだぁ





VOI CM(2) TB(0) top▲
言葉にできない想い
本当は昨日のVOI年会のことを書こうと思ったんですが。。。



なんだか言葉が出てきません
思った事はいっぱいあるのにそれがうまく言葉になりません

あたしは言葉の引き出しが少ないんだなぁと実感
しかも整理もできていないという現実(笑)
言葉にしたいのにうまく表せずもどかしい





自分がこうありたいと思っても、実際そうもいかないときもある
夢と現実
理想と現実
最適な選択肢はあるんだろぉか
自分が心から納得できる選択ができるんだろぉか
なんだか最近優先順位がおかしくなってる気がして。
明日ばかり気にして今日が見えなくなってるのかも
いや、明後日ばかり気にして明日が見えないのかも
どうしても片方しか選べないのかな
どっちも選びたいのに
天秤にかけてくらべないといけないのかな
たとえどっちかに傾いたとしてもその代償はあまりにも大きすぎる

あまり時間が無い
確実に時間は流れていて、決断しなきゃいけない時は近づいている
だけど、今はもっと、もっと時間が欲しい





言葉に出来ないと言っときながら、何かいろいろ書いてしまいました
・・・さぁて、この年末年始は忙しくなりそぉ
VOI年会で充電できたことだし、もうひと頑張りしますかね





VOI CM(3) TB(0) top▲
ラジソンおつかれさまでしたぁ☆
ラジソンおつかれさまでしたぁ☆
マーブルついにラジオデビューしたねぇ(>∀<)
そして本日マーブルがステージに立っていた時間はなんと約一時間Σ(○Д◯ノ)ノかなり長かったけど、ステージ待機の時間が長かったおかげであんまり緊張しないでできたような気がします(星屑以外 笑)
そしてPromiseのたっきーマジック(笑)彼は本番で人をびっくりさせるのがお好きなようで(о∪<)かなりかなり!びっくりしたけど、とつてもよかったね(*'-^)b

朝からいろんなことがあったけど、今日はとてもいぃ1日でしたヘ(゜∀゜ヘ)

VOI CM(1) TB(0) top▲
マイク練
今日はマーブル練でした♪

マイク使うのは楽しいけど、難しいなぁ(одо)
自分がどのくらいの音量で歌ってるのかわかんなくなっちゃう(>_<)
いずれにしろ私はもっと声のボリューム上げなきゃなんだけど・・・(^o^;
Myマイクがほしいなぁ(゜_゜)☆

明日はいよいよラジソン!
雪がありえないほど降ってるので朝ちゃんと行けるか心配。。。
遅刻しないようにがんばります!
あともちろん歌もがんばります(>∀<)

VOI CM(1) TB(0) top▲
ショック。。。
今日はいやなこと、、、というかちょっと恐いことがありました(;_;)

はたしてこのブログに書いて大丈夫な内容なのか悩むところです。・・・やっぱここには書かないほうがいぃかな(。_。)

誰かに相談したぃけど、誰に言ったらいいかわからず↓↓↓

ぅーん、非常にこわぃ(>_<)少し用心しよう。

日記 CM(2) TB(0) top▲
おつかれさまでしたぁ☆
今日のイベントに出演したみなさま、おつかれさまでしたぁ☆
夕方のニュースにばっちり写ってましたよん♪
なんとギャラが出たそうでΣ(゜゜ ノ)ノすごいですねぇ(゜∀゜)

VOI CM(0) TB(0) top▲
INSPi!
明日、INSPiがドコモショップ盛岡駅前店1Fショップ内のKaDaRuスタジオに来るそうです☆

「GOTTA FRIDAY」というラジオの公開生放送のゲストだそうで。

ぁ、どぉやら放送終了後にDVDを購入した人には握手&サインの特典があるんだって~ヘ(゜∀゜ヘ)

公開ってことは見に行けるのかなぁ(*'-^)?


日記 CM(1) TB(0) top▲
遅刻↓↓↓
今日はマーブル練に約30分遅刻してしまぃました(хοх)

マーブルのみんな、ご迷惑をおかけしましたm(__)mほんとに申し訳ない(>人<)

・・・というのは私、練習の前に髪を切りに行っておりまして、それが予定より時間がかかっちゃったからなんです。
人生二度目のパーマかけちゃいました(*'-^)でもちょっと失敗・・・?

VOI CM(0) TB(0) top▲
カリブ
20051219194210
これはカリブというお酒☆
パイナップルな感じだけどかなり強い(あたしが弱いだけ 笑)
どぉしよぉ飲めないよぉ(>_<)

日記 CM(0) TB(0) top▲
今日は飲み~
20051219180004
高校の友達と和民に来ていまぁす♪
はじめて来たけど、ここはとっても落ち着く(^^)vまるでドンキーのよう(笑)
今日は語るべ~☆

日記 CM(2) TB(0) top▲
instrumental!?
今日ははっしー+タック☆+あいサン+あたしでマーブル練でした♪

星屑+Thank Youは・・・もうちょっとかな?
いろはは・・・やばいかもね(*_*)がんばります↑↑↑

そしてそして!Promise!!
なんか思いがけずとてもステキだったね☆何ヶ所か間違えたからやばぃかも・・・って思ったけど、、、よかったねぇ(*'-^)b録音してあるので聞きたい人はどぉぞ♪

もしやこれはinstrumental結成!?
歌いたい人はどぉぞ♪みたいな?(笑)

VOI CM(0) TB(0) top▲
買っちゃった~
20051214110011
昨日のライブで音叉を購入♪
実はずーっとほしかったのでハッピー(>∀<)
しかぁーし!うまく使えなぃ↓↓↓

日記 CM(2) TB(0) top▲
ゴスライブへの道のり③
20051213215106
終わった終わった!
いやーすごかったぁ(о∪<)詳しくは後で☆

画像ゎ、たかやんさんが雪にダイブした(させた!?)様子デス(笑)

テンション上がりすぎてかなり愉快♪
はっしー急にお誘い電話してごめんね(>人<)

日記 CM(4) TB(0) top▲
ゴスライブへの道のり②
着きました!
雪がすごいです!こりゃ半端じゃなぃです(оно)大丈夫だろうと油断してパンプスを履いてきたことを後悔↓↓↓

さて、どんなライブになるんでしょ!?楽しみ☆

日記 CM(1) TB(0) top▲
ゴスライブへの道のり①
20051213154226
さて!出発しました☆
レンタカー移動なんですけど、これがすごい!カーナビはどんなに指示どおりに走らなくても私たちを見捨てない(笑)そしてオーディオの音キレイすぎ(>∀<)
画像はたかやんさんとなおさんinレンタカーですヘ(゜∀゜ヘ)

日記 CM(0) TB(0) top▲
やったぁ!
学校の冬休みが予定より一週間早まった

今週いっぱいで冬休みに突入です


・・・ということは、、、


テストも冬休み明けに延期


うれしぃ

日記 CM(0) TB(0) top▲
武道館ライブ
RAGの武道館ライブを見ました!!(パソコンで

明日は検定受ける日なので部分的にしか見れませんでしたが・・・。

いやぁ~、やっぱRAGはよいよい
最近ゴスに偏っていたわたしだけど、これでまたRAGに戻ってこれそうです
・・・といっても、火曜日にゴスのライブ見に行くのでそしたらまたゴスに偏るのかも(笑)


わたしも武道館行きたかったなぁ
一番最後の曲なんて、ほんとに泣きそうになりながら見てました。
パソコンで見ててこの感動なんだから、武道館で見てる人たちはもっと感動したんじゃないかと思います。(そしてこの曲を編曲してみようかと密かに計画中。←その前にハレルヤ完成させろよ


何気に印象に残ってるのは、メンバーの7年間の格言。
中でもよーすけサン

「能ある鷹は爪を出す

何と素敵な言葉でしょ(笑)よーすけサンらしいというか



さぁて、これでエネルギー充電できたような気がするので、これから頑張っていきたいと思います
風邪もだいぶ良くなってきました心配&迷惑かけてすみませんでした~。もうちょっとで全快です


・・・そろそろまた勉強に戻ります。明日はがんばるぞぉ!


日記 CM(2) TB(0) top▲
風邪。。。
どぉやら風邪をひいてしまったみたぃです(;_;)
どぉりで昨日から喉が痛いと思った↓↓↓

この状態で明日のマーブル練に行けるんだろぉか(*_*)とても心配。

日記 CM(3) TB(0) top▲
定演の話その②
そして来てくれたVOIのみんな、ありがとぉございましたvV

2階席にいたよね(^-^)
一部のときには全然どこにいるかわかんなかったけど、二部のはじめにやっと見つけた↑↑↑
目印はタックの帽子(笑)

終わった後もステージ下まで来てくれて、かなりびっくりしたけどほんとうれしかったデス♪

あ!差し入れのお菓子マジおいしかったです(>∀<)ありがとぉございます☆

日記 CM(1) TB(0) top▲
定演の話その①♪
なんとか無事に終えることができました☆

いろぃろたくさん失敗してしまったけど、その失敗は次回へ生かすとして↑↑↑

忘れちゃいけないと思うことは、たくさんの人に助けてもらったから定演をやることができたといぅこと。
決して自分達だけではできなかったことだから。
これは、今回の定演に限らずいろんなことに言えることだよね。
あと、団員の一人一人がとても大事な存在だって改めて感じた。
誰か一人が欠けても成り立たない。
団員の人数が少ないからこそなおさらそう思ったのかもしれないけど。


日記 CM(0) TB(0) top▲
定演リハ♪
20051203203613
今日は定演のリハーサルをやってます☆
曲もだいぶ形になってきました(*'-^)b
今休憩中で、ちょうどいいのであたしの相棒を撮影(>∀<)

日記 CM(2) TB(0) top▲
紅白♪
やったぁ!
紅白にゴスペラーズが出るぞぉ(>∀<)
こりゃ大晦日はテレビの前決定だわぁヘ(゜∀゜ヘ)♪

日記 CM(3) TB(0) top▲
