,

スポンサー広告  top▲
最終兵器彼女
辞書を借りに入った妹の部屋で、なんと『最終兵器彼女』を発見!
映画化されたらしぃし、ずっと気になっていた本だったから早速拝借(笑)

熟読。。。

なるほど。読んだ人の話通り、だいぶショッキングな内容(>_<)
なんだか心が苦しくなってくる話だねん(∋_∈)
これは、あたしが軽々しく感想なんて語っちゃいけない話だと思った。テーマ、内容共にあまりにも深すぎる。

早く続きが読みたいなぁ(´- `*)。°・

さて、最終兵器彼女を貸してくれた(というか勝手に借りた 笑)のはあたしの妹なんですけど、実は彼女に先週の木曜日から会っていませんΣ(゜゜ ノ)ノ
何でかって言うと、あたしと妹は生活サイクルがだいぶずれているから。(あたしは夜遅く帰ることが多いので、そうすると大抵妹は寝てる。そして妹はあたしが起きる前に学校に行ってしまう…みたぃな)
だからとてもすれ違い生活(笑)

今日ゎ早めに家に帰ってきたから、久しぶりに会えそうです(∞^□^∞)ちょっとおしゃべりしよぉかなん(*'-'*)♪

日記 CM(3) TB(0) top▲
禁酒宣言!
突然ですがしばらく禁酒致します!

…というのは、昨日(今日?)のホラー部で飲んだときについにやらかしてしまったからです(>_<)お酒を飲んで初めて記憶が飛びました(^^;)でもたいした量は飲んでなぃんだけどなぁ…
疲れてたのかなぁ?たしかに先週一週間は試験があったり大きな決断をしたり…と怒濤の一週間だったし(*_*)

昨日ははっしーたっきーをはじめ、サプリの3人にまでめっちゃ迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったですm(_ _)m
とても反省しております(>_<)


日記 CM(0) TB(0) top▲
マーブル飲み
昨日のマーブル飲み、行きたかったなぁ(>_<)

マーブルのみんなどぉだった~?聞かせてねん('ー`)ノ~♪

VOI CM(1) TB(0) top▲
ソメイヨシノ
堂本剛のソロの新曲「ソメイヨシノ」。
かなり好きですv
朝の某ニュース番組で一部を聞いたんですが、なんだか久々にステキな曲に出会ったような気がします
あたしはあまりCDは買わないほうなんですが、これは欲しいなぁって思ってしまった買っちゃおうかな




日記 CM(1) TB(0) top▲
よくばりさん
今日は自分的にとても大きな決断をしました。

なんか少しスッキリした気分です(*'-^)

よくばることもたまには必要だよねん
だって、あたしにとってどっちも大切なことだから片方なんて選べないもん(^ー')b

それにしても、今日の星空はきれいだったなぁ~(*'-'*)♪なんか久々に空を見上げたような気がします(*^_^*)


日記 CM(2) TB(0) top▲
ダメな一日
今日のあたしは、ほんとによくなかったところが多かった↓↓↓

実は最近ずっと、睡眠2~3時間の生活をせざるをえない状況にありまして…
他の人にとってはあんまり大変じゃないことなのかもしれないけど、よく寝る子のあたしにとっては結構きついことなんです(^^;)

今日の失敗
①まず絶対寝てはいかん授業でうとうとしてしまった…
しかもあたしの席は一番前のど真ん中だからなおさらまずい(>_<)
②。タック☆の車で爆睡↓
起こされるまで気付かなかった…しかもどのくらい寝てたのかわかんなぃ(>_<)ほんとごめんね(>人<)
③。VOI練で話があんまり頭に入らなかったような気がします↓そしてマーブルでいつものように歌えず 音間違いまくり…
あとなぜか目が真っ赤になってまみちゃんに迷惑かけるし↓↓↓
みんなごめんなさぃm(_ _)m

自分的にちょっと無理をしてた自覚はあったので、たぶん疲れと睡眠不足からきてるんだと思います。でも、どんな理由であれみんなに迷惑をかけてはいけないと思うので、今日は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m
明日はマーブル練があるので、そういうのは持ち込まないでがんばりたいと思います~(>_<)

その前に、明日2コマ目の試験がんばらなきゃ!

日記 CM(4) TB(0) top▲
クラス飲み~
200601182033094
200601182033092
20060118203309
今日ゎクラス飲みです☆
同じクラスのKくんが働いてるお店で飲んでます('ー`)ノ~

画像ゎ、
①あたしのブログにのりたいと主張する友達2人(笑)
②kくんオリジナルのまだ名前がついてないお酒(グリーンのやつね♪)
③カラフルなお酒大集合★

ちなみに、Kくんオリジナルのお酒はかなりおいしかったよん(^ー^* )☆


日記 CM(0) TB(0) top▲
そろそろ
そろそろ、ずーっとほったらかしにしてぃたあたしのブログのリンクページを作ろうと思います(o^-')b

VOIのみんなのブログをリンクしてもいいですか?
ダメな人は教えて下さいね~(^ー^* )


VOI CM(0) TB(0) top▲
しまつたぁ(>_<)
水曜日に地学の期末試験があるらしぃですΣ(゜゜ ノ)ノ

どうしようどうしよう 全然わかんなぃ(ノ_<。)
これで一年の成績が決まるらしぃのでもう絶対絶命(;_;)
てか他の教科の試験もぞくぞくと始まるみたいだし…(>_<)
化学とか物理とかもうほんとに無理 泣きそう↓↓↓

だれか助けてくださぃ~(>人<)

日記 CM(1) TB(0) top▲
明日から学校!
20060115215112
ということですが…

課題が終らなぁい(>_<)
全くやっていなかったわけじゃないけど、そんなに必死でやってたわけでもなかったので…。
余裕ぶってた自分がほんとに情けない↓↓↓

・・・と、後悔しても確実に明日はやってきちゃうので、とりあえず今からでも必死こいてがんばります(>д<)〇!

あ、アプリのみなさん今日ゎおつかれさまでしたぁ(^ー^* )☆


日記 CM(1) TB(0) top▲
すごい小学生
さっきテレビつけたら、宮崎の小学校の吹奏楽部のドキュメントをやってました☆

夏のコンクールじゃないんだけど、何かの大会で全国を目指している小学生の話でした

最後のほうしか見れなかったんだけど、レベルが高くてすごかったです!
しかもその子たち、本当に全国大会に出場して、最優秀賞は逃したけど優良賞をもらったそう(o^-')bよかったねぇ(^ー^* )

その番組のエンディングでこの小学生たちが練習していた曲を聞いておどろきΣ(゜゜ ノ)ノ

なんと六宿!
あぁこれじゃあわかんないよね(^^;)
正確には『第六の幸福をもたらす宿』っていう曲です。吹奏楽やってた人はわかると思うけど、これって高校生が吹奏楽コンクールとかでやるような曲じゃないですかぁw(☆o◎)w し、小学生がやってるよぉ、すげぇよぉ!しかもうまい( ̄○ ̄;)

この曲は、実はあたしが高③のときに最後の定演でやったんですよ。
だからすごく懐かしくて、久しぶりに定演のDVDが見たくなりました(うちの高校、毎年定演のDVDとCD作るんですょ~見たい人はどぉぞ 笑)
でも、当時の自分の演奏見るのはちょっとこわいかも…(笑)

日記 CM(2) TB(0) top▲
朝から雪かき…
今日ゎ久し振りに朝から家の前の雪かきをしましたょ

しかも一人で↓↓↓
母と妹は朝から仕事&学校に行ってしまったからあたし一人でやるしかなくて(>_<)(父は単身赴任だからいないしね)

仕方なく始めるけど…雪が重い!今日はいつもより気温が高いらしいからだと思うけど、これはかなりやばい(;_;)

近所の家はお父さんとか高校生の男の子とかがやってて、思いっきり『いぃなぁ~』って目で見てやりましたよ(笑)

誰か助けに来て~って思ったけど、まぁそれは無理な話だよねん(^^;)


日記 CM(0) TB(0) top▲
美女か野獣
今ドラマの『美女か野獣』が再放送でやってますよね~♪
なんとこれがおもしろい(^^)報道関係の仕事って、昼も夜もなくて大変だなぁって思うけど、これを見ると報道の仕事っていぃなぁと思います。さまざまな経歴を持ったさまざまな年齢の人が集まって、一つの番組を作る。その番組を作るには、スタッフだけじゃなく、各コーナーの話題に上る人や物があって、さらにそれを取り巻く環境や人間模様があって…と本当にたくさんの人や物が関わっていて…まさしくcircleですね♪これは他のどんな分野の仕事にも言えることですねぇ(*'-^)

壊したくないものがあるから、たとえそうしたくなくても人は嘘をつかなければならないときもあるし
失いたくないものがあるから、人は必死で自分を守ろうとする。それは自分自身とは限らなくて、信用だったり社会的地位だったり仲間だったりとても大切な人だったりさまざまなもの。

その守りたい何かの為に自分の本当の気持ちを裏切る行動にでなきゃいけないときもあって…。
でも、こういう行動を取るにはやっぱり心でものすごい葛藤がおこるわけで、でも最終的にこれでよかったと心から思える決断をできるかどうかも自分しだいで。

・・・うーん(-_-;)

社会で生きていくには、時にはそんなことをしなきゃいけないのかなぁ、と考えてしまいました。

『美女か野獣』ですごい自分的には深く考えてしまったぁ(>_<)
…このドラマ、たしかコメディーだったはずなのに(笑)


日記 CM(1) TB(0) top▲
でゎ早速★
20060110184807
待ってたよぉ(>∀<)外が暗くなるこの時間を(笑)

んでゎさっそく(*^_^*)
昨日もらったプレゼントのキャンドルに火をつけてみましたぁ♪

明かりを消した部屋で見てるとかなり落ち着く~(^ー')b キレイキレイ(*'-^)☆
これ眺めてると、なんだか時間を忘れてしまいそぅ(笑)

ほっ(одо)。


日記 CM(2) TB(0) top▲
みんなありがとぉ☆
20060110140617
昨日めでたく(!?)誕生日を迎えることができました(*^_^*)19歳になりました!10代最後の年ですね(笑)

昨日はなんだかハードな一日だったぁ(одо)

午前中はみっちりマーブルの新曲の音取り。(でも全然進まず 涙)

午後はJBさんのなおサンとシルビアさんとドンキーでミニ誕生日会☆実はなおサンとあたしは誕生日が一日違いなんですvすてきな偶然♪
パフェ食べて、いっぱい話して、北海道帰りのはっしーの働く姿を見てみんな満足②(笑)あと、シルビアさんに誕生日プレゼントもらいました(>∀<)ありがとぉございます♪

そしてそのままなおサンとシルビアさんと一緒にマーブル練のため盛体へ。
みんなMyマイクを早く使いたくてうずうず(笑)でも、なんかトラブルがあって結局Myマイクを使えたのは3人(…だっけか?)
まぁでも一応全員マイク使えたからいっか?場所代タダになったし(笑)でも次は全員Myマイク使いたいね(*'-^)
マイク練できたし思いがけずレパートリーも1曲増えたので、新年一回目の練習は大成功!?

マーブル練の途中でひがしサンと合流して、練習後にタック☆車でVOI新年会会場へ。たっきー疲れてたはずなのにトランクでごめんね(>人<)
で、そこでゆさまと合流☆
そして、新年会のときにみんなから誕生日プレゼントをもらいました(>∀<)めっちゃかわいぃ~☆ほんとにありがとぉございますo(^-^)o大事にするよぉ♪
新年会は…ほんとにすごかったよね(笑)みんな絶対普段より飲んでたべ(笑)あのペースに巻き込まれてたら、たぶんあたしマジでつぶれてたと思ぅよぉ(оно)よかったぁマイペースで…と言いながらもあたしもいつもより飲んでしまった気がします(^_^;)ま、いっか誕生日だし(笑)苦手だったビールも飲んだし、日本酒初挑戦したし。日本酒って意外とおいしい…かも(*'-^)b
詳しい話はたぶん誰かがブログに書くと思うのでそちらを参考に(笑)

閉店時間を1時間も過ぎた後(お店の方ごめんなさぃm(_ _)m)、はっしーとひがしサン以外のメンバーでガストへ。
しばらくぐで~っとした後、徒歩組とタクシー組に別れて帰宅。タクシーの運転手さんまじいい人だったぁ☆話は面白いし、あたしが上がっていく料金にひやひやしてたらなんと!途中でメーター止めてくれたんです(^o^)/ほんとに感謝です~運転手さんありがとぉ♪

そんな感じで19歳第1日目は終了ー。長い一日だったけどめっちゃ楽しい一日でした☆ところで今日バイトとか学校とかあった人たちは間に合ったのかなぁ('~`;)

おめでとうメールくれた方、電話くれた方、ほんとにありがとぉございましたぁ(о∪<)

最後になりましたが、画像ゎ昨日もらったプレゼントたちです☆


VOI CM(1) TB(0) top▲
完成!
マーブルのHPついに作っちゃいましたぁ☆
URL→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marble6
たぶんこれで行けるはずです(>_<)ちなみにパソコンからの訪問をおすすめします(^ー')b
みんな来てね~('ー`)ノ~

さて、ホームページ作っちゃったわけですが、見てのとおりなんかかわいらしくなってしまぃました(笑)理想としてはもっとこぅ・・・かっこよくなるはずだったんだってば(^_^;)でもいぃ感じのマーブルチョコの素材見つけちゃって↑じゃあそれに似合いそうな色で・・・とかいろぃろやってみたら最終的にあんな感じになりました(笑)
なんかマーブルっぽくないかなぁとも思うけど、まぁいいかo(^-^)o

見た方感想聞かせてくださぃねん♪


VOI CM(2) TB(0) top▲
懐かしい③
今日は中学高校と同じ学校だった友達2人と飲みに行きました♪今帰って来たところです☆ただいまぁ(笑)
そういえば最近遅く帰っても母に何も言われなくなりました(^_^;)これはたぶん見捨てられたってことなのね(笑)それか、父にバレなきゃ勝手にしろという意味なのか(笑)・・・まぁいいかo(^-^)o

長い付き合いの友達となので会話ゎはずむ、グラスはすぐ空になる・・・で、いつものあたしでは考えられないほど飲んでしまいました(>_<)(と言っても他人から見たら少ない方なんだろぅと思われるくらいの量ね↓)そしてお店で飲んでてはじめて具合が悪くなりました↓↓↓もぉお酒飲むのやめよぉかなぁ(∋_∈)

あと、今日一番悲しかったこと。昨日買ったばかりの指輪をどこかに落としてしまつたこと(ノ_<。)まじお気に入りだったのに~!ショックです(;_;)

日記 CM(0) TB(0) top▲
マイク♪
20060106101503

そぉいえば昨日念願のマイクを買いました☆
自分のマイクがあるってだけでなんかわくわく(笑)

VOI CM(2) TB(0) top▲
懐かしい♪②
20060105210637
今日は、高校3年間同じクラスで部活も一緒だった友達と会いました☆この子とは11月の学校の研修旅行のときに東京で会ったので、そんなに久しぶりではなかったけど盛岡で会うのは久しぶりなのでなんだか新鮮な気分でした♪

ガストでかなり長時間語ったね~☆あまりにしゃべりすぎてのどががらがら(笑)・・・というか最近喉の調子が良くないデス↓↓↓具合は悪くないから風邪でゎないと思うんだけれどぉ(*_*)どうしちゃったんだあたしの喉よ(;_;)

まぁそれは置いといて(笑)今日会った友達に高知県の地方限定キティをもらいましたvV柚のキティちゃんでした☆集めてるのでめっちゃうれしかったぁ~(>∀<)ありがとぅね~大事にするよぉ!

あと、その後フェザンに行ってお買い物♪2日にあいサンたちと行ったときにチェックしておいたバックがまだあることを確認(笑)待ってろよぉ~いつか買いに行くからねぇ(>Д<)

日記 CM(0) TB(0) top▲
懐かしい♪
今日は・・・もう昨日かぁ(笑)昨日は、高校のときの部活の方々と久しぶりに会いました☆
メンバーは、吹奏楽部で同じトロンボーンパートだった友達2人と1学年上だった先輩2人とあたしの計5人。

いやぁ~、久しぶりに会ったらみんなすっかり変わっていてびっくりしたぁ('ー`)ノ~特に一人とつてもキレイになってた先輩がいて、みんなで『キレイ~♪』と感嘆の声(笑)ほんと、うらやましぃかぎりです(одо)

どこに行くか悩んだあげく、結局ベルに行ってその後カラオケに・・・っていつものコースじゃん(笑)

高校のときみたいにバカ騒ぎもしたけど、マジモードでみんなそれぞれの学校の話とか将来の話を聞いたりして、とっても有意義な時間でした。
みんな頑張ってるんだもん、あたしも負けないように頑張らなきゃ!

日記 CM(1) TB(0) top▲
VOI初詣計画⑥
20060102180910
そしてカラオケに1時間だけ行ったあと、はっしーとはバイトのためお別れして三人でフェザンへ☆→

画像のあいサンが持ってるバックがほしかったぁ(∋_∈)お財布に余裕がなく買えず↓↓↓

帰り際には、お昼で別れたよっしぃさんと遭遇(>∀<)やっぱり会いましたねん♪

こんなかんじで今日ゎ終わりです☆とーっても楽しい一日でしたぁ(o^-')b

VOI CM(1) TB(0) top▲
VOI初詣計画⑤
20060102144805
ただいまランチ中です♪

そぉいえばこのメンバーでいるのは二回目だつたり・・・(^ー')b

VOI CM(0) TB(0) top▲
VOI初詣計画④
200601021409094
200601021409092
20060102140909
その後よっしぃさんとお別れしてHANJIROでみんなお買い物♪
ちょつと痛ぃ買い物でした(笑)

そして大中でかぶりもの大会(o^-')b

VOI CM(0) TB(0) top▲
VOI初詣計画③
200601021133068
200601021133066
200601021133064
200601021133062
20060102113306
・・・さぁ、正月の昼間から熱燗を飲んでおります(笑)
ぁ、あたしは飲んでませんよっσ(^◇^;)。。。

ま、正月だからいぃかぁo(^-^)o♪

VOI CM(1) TB(0) top▲
VOI初詣計画②
20060102112112
大判焼をほおばる三人☆
ここまでゎよかったんだけど・・・(笑)

続く→

VOI CM(1) TB(0) top▲
VOI初詣計画☆
20060102111806
今日はあいサンとゆさまとよっしぃさんとはっしーと初詣に来ています('ー`)ノ~

おみくじを引いたところ、なんとはっしーとゆさまが大吉でした!いいなぁ☆
ちなみにあたしは・・・末吉↓↓↓

画像ゎ、縁結びひもを結ぶあいサンです(笑)
↑もちろん歌との縁結びですよん♪




VOI CM(1) TB(0) top▲
あけましておめでとうございますv
2006年になりましたねぇ

では早速ここであたしの今年の抱負を発表します

①もっと音楽について勉強する(歌、編曲、吹奏楽など・・・)
②公務員試験に受かる(いよいよ今年受験なので↓)
③誰かを助けてあげられる人になる(これは去年1年間で痛感したこと)
④そしてmarbleはもっとうまく、仲良く、そして有名になります(抱負というより宣言 笑)


・・・こんな感じですかねぇまた何か思いついたら随時追加していきますね
みんなの今年の抱負も聞かせてください

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします~

日記 CM(1) TB(0) top▲
