,

スポンサー広告  top▲
らくがきぼーど♪
ブログパーツに『らくがきぼーど』を追加しました

PCしか対応してませんが、

①手書きメッセージが残せる

②勝手にらくがきできる(笑)

③みんなのメッセージを見ることができる

というスバラシイ機能です↑


みなさんぜひ落書きしてってくださいね

あたしも落書きしてみました(文字だけですが 笑)

未分類 CM(1) TB(0) top▲
はっぴーばーすでー♪
200603282248562
20060328224856
本日はひがしさん@VOIのお誕生日でした☆

ということで…

『Rammy fast.おとぉさん』でサプライズを決行しちゃいました(*^艸^*)♪

事前に、ひがしさんにはお家にいてもらうようにおとぉさんに大活躍してもらいました(^^)

本日夕方、れーさ あいサン おとぉさん あたしで集合し、おとぉさん車でケーキ屋さんへ→
無事ケーキを購入(*''*)♪なんとれーさ おとぉさん ひがしさんは②個Σ(゜゜ ノ)ノ
その後夕飯を食べ、まみと待ち合わせの岩クスへ。

そしてついにひがしさん宅!
ぴんぽん押してひたすら待つ→
何も知らない(はず)のひがしさんが出てくると同時にはっぴーばーすでー♪を歌う♪

一瞬ぽかぁん としたひがしさんがおもしろかったです(笑)いやぁ それにしても、泣いてもらう予定だったのに泣いてくれませんでしたねぇ(>_<)

そして、その後勝手に上がり込んで(笑)みんなでケーキをおいしくいただきました(^ー^)v

実は、言い出しっぺだったので失敗したらどぉしようかと思ってたんですが、よろこんでもらえたようで何よりです(∞^□^∞)

画像は②ショットのお2人と、ギターが似合いすぎなれーさです♪

未分類 CM(2) TB(0) top▲
「Old Fashioned Love Song」
少々気持ちが落ち着いた今日この頃。。。


RAGFAIRの「Old Fashioned Love Song」がめっちゃやりたいです!

改めて聞くとすごい歌詞やねこの曲は
あまりにもグッとくる~
プロモを見てぼろ②泣きますよ、はぃ

できればRammyでやりたいです みなさんいかが?

ちなみにあたしはこの曲ならリードやってもいいかも・・・いや、やりたいですでも音が少々低いかも・・・あ、そこはゆさまにお任せで ね?ゆさま





VOI CM(3) TB(0) top▲
Σ(○Д◯ノ)ノ
どぉしよぅ(>_<)

思いがけずもう就活が始まりそうです(>Д<)もうちょっと先の話だと思ってた…

しかも、場所的にも日程的にも不安要素が大き過ぎる…
いろ②とほんとに心配デス。
まだ全然心の準備もできてなくて。
全然落ち着かなくて、おろおろするばかり(・・;)(;・・)

こういうときは、誰かに会いたい それで、ゆっくり話を聞いてほしい きっとあたしはうまく話せないと思うけど…

ほんとダメ子だね、あたしは。最近不安定すぎる(ρ_;)…


未分類 CM(2) TB(0) top▲
タイトルわからず(>_<)
ゴスの曲で、すっっごい歌いたい曲があります!

マーブルあたりでやりたいなぁと思ったりしてます…が、タイトルがわかりませんっ!

英語の歌詞でリードは酒井サン(たぶん)なんですけど…これだけじゃあ誰もわかんないですょね(/д\)


未分類 CM(3) TB(0) top▲
空回り
なぁんか最近空回りしてる感じがします(>_<)

最近優柔不断に磨きがかかってしまったような気がするし(;_;)
気持ちとは裏腹な言葉や態度をとってしまうこともあるし…。
うまく感情を表せないし、言いたいことがあるのにうまく言葉にできないことが多いし↓
なぜだか誤解を受けることも多いし…これは昔からだけど(/д\)

ぅーん、どぉやらまた悩みが増えてしまったもよう(´- `*)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
怒涛の二日間
土曜日、日曜日はバタ②してた為更新できませんでしたが、ほんとに怒涛の二日間でした

VOI CM(4) TB(0) top▲
歌詞がぁ~
①♪きみはひとりじゃないょ

②♪いまどこにいるのかも

③♪そっとひとみをとじて

④♪きみはひとりじゃないょ

ぁー、なかなか覚えられなぃなぁ(/д\)

でも集中すればできることが今日の練習でわかったので、ちゃんと集中します!

今、今日のマイク練で録音した音源を1人で聞いてるんですが、昨日より確実によくなってます!!1日でこんなに変わるなんて…とびっくりです(^^)☆
たっきーが帰ってきてちゃんとマーブル6人そろったからかもしれなぃね(>∀<)

さぁ!明日もこの調子で調子こいていきましょう(*^艸^*)♪


未分類 CM(4) TB(0) top▲
やっぱり…
20060317172252
友達とドンキーに来ています☆

やっぱドンキーはいつ来ても落ち着くわぁ(o・v・o)

今日はこれからマーブル練に直行です(*^艸^*)♪

未分類 CM(0) TB(0) top▲
のんたん♪母校に帰る
200603152005382
20060315200538
今日は、高校のときの友達と懐かしの母校に帰ってきました!

うちの高校は、校門を入り正門までの約1キロの坂を登ったところにあります。なのでめっちゃ遠いです(>_<)まぁ、幼稚園から高校までが敷地内にあるので仕方ないのかもですが(^^;)

高校のときとは明らかに違う体力の衰えを感じながらなんとか学校までたどり着き、いざ高3のときの担任とご対面☆

なんと先生!土曜日のライブに来てくれるそうです(^^)しかもマーブルには差し入れ付き(笑)先生ありがとー☆

担任としばらく話した後、恐怖の校長先生の元へ→
ちなみに、うちの学校の校長先生はシスターです。キリスト系の学校なので↑高校のときには何かと校長先生に怒られてたので、もしや今日も…と怯えてたけど、何も怒られませんでしたぁ☆よかったぁ(/д\)

そして今日は偶然離任式だったそうで、退職させる先生にご挨拶。山〇先生、菊〇先生、長い間おつかれさまでしたm(_ _)m

…とまぁ、こんな感じですかね(o・v・o)

写メは、学校と『白〇合ホール』と呼ばれる1000人くらい入るのかな?なホールです(^ー^* )


日記 CM(0) TB(0) top▲
電話って…
突然だけど、電話するときって声変わりますよね~。

普段よく話す人でも電話だと誰だかわかんなかったり(^^;)
例えば、ゆさま@VOIとかはっしー@VOIは全然誰だかわかんないくらい声が違うΣ(゜゜ ノ)ノ

あたしも、電話だと声が違うはず…たぶん若干低めになってる(´- `*)?よね?

でも、全然変わらない人もいますよね~
タック☆@VOI、あいサン@VOIとかは全然いつも通り(笑)

なんでだろーね(TεT;)?

…と、特に落ちのない話でしたとさ~★


o(゚◇゚o)? CM(4) TB(0) top▲
Whiteen☆
20060313211803
自車校から帰ってポストを開けると、あたし宛の小包。

なぁんだろー?と思って開けると、なんとガムのホワイティーンの詰め合わせ(o・v・o)

そぉいえば前に軽い気持ちで応募したような…
しかもまだ発売前のやつみたぃ☆ちょっとレア(^ー')

ま、とりあえずラッキー(*^艸^*)♪

日記 CM(0) TB(0) top▲
1人じゃ寂しい症候群
ただいま『1人じゃ寂しい症候群』にかかっております。(まぁ、あたしが勝手につけた名前ですけど 笑)

これは、1人でいることに尋常でないさみしさ 不安感を覚え、精神不安定に陥る症状を総称したものです。(ってこれもあたしが考えたやつですょ!)

この症状に陥るのは、高校を卒業してから通算3回目?…いや、ほんとはもっとあったのかも。

いゃ~めっちゃ人恋しいですねぇ(>_<)こうなると夜眠れなくなるからなおさら困る!だって、夜って家にいても必然的に1人になるから余計にさみしさ倍増なんだもん↓しかも今、昼夜逆転したような生活サイクルになってしまっているのでなおさら質が悪い。。。

こういう時って、ほんとに誰かに会いたくて仕方がなくなる。誘いがあったらすぐに行きますって感じ↑実際行くし(笑)でも、誰でもいいわけじゃないヨ。会いたかった人とか一緒にいてほっと落ち着く人とか…ネ?そこはちゃんと選んでる。

でもそれはきっとわがままだと思うから、自分からはなか②言い出せないけどね(^^;)だからせめて電話がしたぃなぁ。そぉいえば最近長電話してないし…ぁ、ウソですついこの間しました(/д\)
でも長電話って何回しても楽しい☆前は電話は苦手だったんだけど

(ρ_;)… CM(0) TB(0) top▲
携帯バトン
そういえばすっかり忘れていた携帯バトン!

バトン CM(0) TB(0) top▲
タック☆氏誕生日!
久々のブログ更新でございます。非常に申し訳ないです(>人<)最近少々心にゆとりがなかったもので…↓

さぁ!今日は我らがタック☆氏の誕生日です!おめでとうございます!
ということで、飲みをやったあとみんなでボーリングに来ております(*^艸^*)♪今目の前でタックが投げました…どぉやら惜しかったもよう(笑)
日付が変わると同時に生声でハッピバースデーを歌えてよかったわぁ~(^ー^* )☆
VOIからのプレゼントも喜んでもらえた…ょね?よかつた②(^^)

さぁ、深夜のボーリングはまだ②続きます(>ー<)ノ~

VOI CM(1) TB(0) top▲
ラーメン部!?
20060303231234
今日はゆさまとラーメン食べに行きました☆

…ぃやあ、めっちゃおいしかった~(^^)次回は、今日ゆさまが食べたやつを食べたいと思います(o^-')b

その後は、すでに恒例(?)のガストへ☆
そしてゆったりまったり語りました~(*'-^)-☆

髪型を変えたばっかりの2人はプリクラも絶好調(*^艸^*)♪クリエイターゆさまパワー全開(笑)欲しい人には後であげます(^ー')b

そしてさっき帰宅。今日ゎいろ②語れたしおいしかったしいぃ①日だったぁ~(о∪<)

VOI CM(1) TB(0) top▲
カラオケ!
今日は高校のときの友達②人とカラオケに行きましたぁ☆14時に入って19時過ぎに出たので…なんと⑤時間Σ(゜゜ ノ)ノ

あたしはあんまりカラオケでは歌わない人なんだけど、今日はめずらしく歌った!
・花唄(TOKIO)
・金魚花火(大塚愛)←これはいっつも歌う!
・君色想い(SMAP)←懐かしいょね(笑)
・バタフライ(こうだくみ)→自分的に大冒険(笑)
・ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
・タッチ
・Promise(ゴス)
・song for you(EXILE)
など②。

あと、RAGFAIR好きなメンバーだったので、ラグの曲を③人でありったけ(笑)

やっぱVOI関係の曲は歌ってしまうね、例え自分のパートじゃなくても(笑)

さらに、お題リレーをやりました(^^;)
今回のお題は『春夏秋冬』。
ちなみにあたしの選曲は…
〇春→『桜の時』
〇夏→『金魚花火』
〇秋→どーしても思い付かなかったので『星屑の街』で勘弁してもらいました(笑)って秋の歌でゎないし(^^;)
〇冬→『ding-dong(TOKIO)』
みたいなかんじでした☆

今日友達がZARDを何曲か歌ったんだけど、今更ながら歌詞、メロディー共にめっちゃいぃね(>∀<)☆明日にでもCD借りに行こうかなぁ(*^艸^*)

ちなみに今日一緒にカラオケ行った友達は、18日のライブを見に

(>∀<) CM(3) TB(0) top▲
去年の今日は…
大通りを花束を持って歩く高校生たちを見て気がついた。卒業式なんだね~☆

そういえばちょうど①年前の今日は高校の卒業式でした(^^)
卒業式のあとに、高3藤組のみんなで大通りのシダの大部屋占領してカラオケで騒いだなぁ(*'-'*)♪確かあの時クラス46人中43人集まったっけなぁ、今思うとすごぃよね(笑)

あれから①年も経つのかぁ、早いなぁ~。

ぁ、そぉいえば今日髪型を少し変えました(∞^□^∞)
あんまりパッと見変わってないような気がするけど、まぁ改名記念ってことで(笑)


日記 CM(1) TB(0) top▲
