,

スポンサー広告  top▲
会いたいなぁ
VOIのみんなに会いたいよぉ(ρ_;)…

会いたくて②仕方ないけど、今会ったら前回のマーブル練のときみたいにきっと甘えちゃう。。。
それはよろしくないよね(^^;)今のあたしには、少しの息抜きは必要かもだけど甘えなんて必要ないはずよっ!強くなれ自分(>д<)〇!

会いたいけど、やっぱ木曜日までは我慢かな(/д\)


未分類 CM(0) TB(0) top▲
20:30…
現在20:30。
やっと学校から帰れマス(>_<)

ぃや~、今日も勉強した!(たぶん 笑)
明日もがんばるょ~('ー`)ノ~

ぁ、だれかおすすめの本とかありませんか?本読まなきゃなんだけど、今あんまり読みたいの思いつかなぃし…。
ということで!誰か貸してください(>人<)☆


未分類 CM(0) TB(0) top▲
すたでぃーでい
20060416193015
今日はアイーナの『Study Cafe』で勉強してきました☆
①時間無料クーポンを持ってたので②時間で280円!フリードリンク付き♪お得(*^艸^*)♪

机広いし、パソコン借りれるし、なんか妙に落ち着く雰囲気でよいかんじ(^^)

がっつり集中して課題の作文書き上げました(>∀<)☆

また今度行こうかなん('ー`)ノ~

未分類 CM(2) TB(0) top▲
ありがとぉ☆
実は今日はね、少々疲れ気味でテンションも低くかったんです(>_<)

でも、VOI練に行ったら疲れなんてふっとんだ(∞^□^∞)サムライをはじめ、新入生のキャラの濃さにやたらテンションUPだったし(笑)みんなまじおもしろぃよ(^^)↑VOIVOI大革命の年になりそぅですねん(*^艸^*)♪

ちょっと話が脱線しましたが、今日はVOIのみんなにほんとに助けられました。みんなありがとぉ、みんながいるからがんばれます(*^^*)

さて、明日はMarble練だ!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
女の子らしく
あぁ、女の子らしくなりたぃなぁ~(´- `*)

最近のわたしは女の子らしさのかけらもないような気がしマス↓
何が悪いんだろう。。。
いやー、自分じゃ全然わかんないょお(>_<)
普段あたしと接する機会がある方々、こんなあたしでごめんなさぃ(>人<)☆

どこを直したらいぃかわからなかったので、まずは言葉遣いから直そうかと思って、
『ステキ言葉遣い週間』を1人で決行中です(笑)

そして、普段は絶対選ばないピンクの物でも持とうかな?と思ってピンクのファイルを買ってみました(笑)友達には『のんらしくなぁい(笑)』って言われたけどね~(^^;)


未分類 CM(0) TB(0) top▲
絶対音感
やってみました絶対音感テスト!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
成分解析
今話題の『成分解析』、あたしもやってみました☆

未分類 CM(1) TB(0) top▲
金曜日土曜日日曜日~♪
最近ブログ更新してなかったので、3日分ほどまとめて更新しようと思いマス↑

・金曜日は学校終了後にサフェスリハ。そのあと髪を切りにゴッサムへ→部分ストレートにして、髪結ぶとパーマだってバレないようにしてもらいました☆で、その後ごはん食べにはんべぇに行って軽く飲みに(笑)でも楽しかった!

・土曜日は…寒くてあんまり覚えてなぃ(笑)マイクの入りが微妙だったなぁ~↓

・日曜日は、午後から岩大へ→ふつうに①年生と間違われる(笑)
合間に時間を見つけてオケ部見学☆初めての弦楽器は楽しかったぁ~♪ゆさまのベースかっこよかった!はっしーがホルン吹いてるの初めて見た!そしてあんな直球勝負のオーボエははじめて聞いたょ、はっしー(笑)でもいい音やったね↑

びっくりしたのは、マーブルで営業に行った時に結構いっぱいの人が集まってくれたこと。泣いてた人もいたしね。ほんと聞いてくれたみなさんに感謝②です(ρ_;)★

片付けをして一旦解散したあと、4人で農学部の池(?)へ。カエル用スロープを見つけるΣ(゜゜ノ)ノ思わず撮影(笑)

で、いざ新歓改めVOI飲みへ!
なんかわい②にぎやかで楽しかったなぁん♪いつもより飲んでしまいましたょ(^^;)それにしても顔が赤くなるのって直らないのかなぁ↓

帰りはちばサンに多大なるご迷惑をかけてしまいました(>_<)ほんとにありがとぉございました(>人<)☆やつぱり持つべきものはちばサンです(笑)今度何でもおごりますからたらふく食べてくださぃん↑

そんな感じで充実した3日間でした☆

未分類 CM(1) TB(0) top▲
練習後は…
20060406235743
本日は、VOI練後にゆさまと合流して某ハンバーグのお店(少々遠いほうのお店)にごはんを食べに行きました(^^)↑
…と言ってもあたしはポテトだけでしたけど(笑)

そぉいえば、あたしとタック☆はVOI8期生だということが判明Σ(゜゜ノ)ノ(ちなみに他4名のマーブルメンは7期生です↑)


未分類 CM(0) TB(0) top▲
なんといぅ偶然Σ(○Д◯ノ)ノ
今学校が終わって帰るところなんですが…

つい先ほどばったり出会っちゃいました(*''*)♪

ぇ?誰にかって?

それは…

『はぃん♪』
『はじにばデス(^^)↑』

そぉ!
正解ははじにばのお二方でしたぁ(笑)

あたしはあんまりVOIメンと遭遇することがないのでびっくりΣ(゜゜ノ)ノ!

未分類 CM(1) TB(0) top▲
力がないの↓
20060404204815
ラムネが自分で開けられません(>_<)!

ほんっっと力ないなぁ自分(^^;)情けなし子だゎ↓結局友達に開けてもらいましたょ(/д\)

ぁ、誰か『はんべぇ』(←漢字がわからん)行きませんか?冷麺食べたいょー(*^^*)…って今日食べたけどね(笑)


未分類 CM(2) TB(0) top▲
ふたりグータン☆
20060403212736
昨日はまっきぃサンと秘密のデートでした♪

ゆるりとランチの予定だったんですが、行き先は集合してから決めようということでまさにふたりグータンでした(*^^*)

そして入ったお店のランチがめっちゃおいしいっ!画像はそのランチです♪

いやぁ、久々に語りましたねぇ☆いっぱい話聞いてもらえてアドバイスもいっぱいもらえて、ほんとにすてきなひと時でしたん(o・v・o)まっきぃサンありがとぉございましたぁ☆

そしてこのとき出た話題の中に『マーブルメンをゴスペラーズに例えるとv』ってのが出ました(笑)
結果的に言うと…
基本的にはいつものパートと一緒(笑)あたしはやっぱり酒井サンだぁ~うれしいなん(*^艸^*)♪
でも、よく考えればゴスは⑤人。あれ?1人足りないじゃん…と思いきや、まっきぃさん曰く『鈴木氏は鈴木氏だから例えなくていぃ(笑)』んだそぉです(笑)たしかに!

まぁそんなかんじで愉快な①日でしたぁ(>ー<)ノ~

未分類 CM(0) TB(0) top▲
本日の『しまった』Σ(゜゜ノ)ノ
しまった!①
エクステつけてると髪型を就活仕様にできないじゃんΣ(゜゜ノ)ノ髪結ぶと、エクステ四つ編みにしてる部分が見えちゃうんだょね~↓
そろ②取るべきなのかも。あとパーマンもそろ②辞めるべきかもなぁ(´- `*)ストレートにしようかなぁ~。
誰かピカソに一緒に行くって人いませんかぁ?↑

しまった!②
5月に某鉄道会社の試験を受けるんですが、、、
なんと5月にもう1つ試験があることが発覚Σ(○Д◯ノ)ノしかもこっちは本命公務員試験!やばいぞ~…ってかこの話は昨日知ったぞ先生!
また心の準備ができてないうちに周りの状況はどん②変化していくのね~(^^;)どうしよもなく不安だけど、もうやるっきゃないし、きっと大丈夫だ!(何かを学習したもよう 笑)

しまった!③
『東京ラブストーリー』がやりたい(>∀<)☆ぁれ?これって曲名だっけ?『ラブストーリーは突然に』だっけ?…まぁいいや、みんなわかるでしょ?(笑)
さっき『おまたせ!ラグ定食』のビデオ見てたら無性に歌いたくなった!
マーブルのみなさんどぉでしょ(*^艸^*)?


未分類 CM(0) TB(0) top▲
ながぁい①日
只今午前④時。
マーブル(-タック☆)飲みのためれーさ宅にいます。
れーさ たっきー はっしーはぐっすり眠っておられます(^^;)あたしはこのまま行くと徹夜ということになりそうですが、まぁたまにはいっか♪

ついでなんで①日を振り返ります☆
・今日(昨日か 笑)の朝は⑥時起床。
・⑦時前には家を出て、就職のため盛岡を離れる友達を見送りに駅へ→
・それから学校へ↓。
・その後はマーブル練!
ハレルヤほんとにやるんだろぉか、でも②番サビまで通せたね(笑)
・そして②♪その後夜10時からマーブル飲み!
→今に至ります(笑)

あぁ、みんなの寝顔見てたら眠くなってきたぁ(ρ.-)ちょっと寝ようかなぁ~


未分類 CM(1) TB(0) top▲
