,

スポンサー広告  top▲
はっぴばーすでー
今日は妹の17歳の誕生日です☆

めずらしく学校から早く解放されたので、プレゼント買いに行きました♪

優柔不断なのですっごい悩んで迷って決めました(^^;)

よろこんでくれるかなん(*^ー^*)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
涙 止まらない
なんでだろ

涙が止まらない

悲しくないのに

つらいわけでも ないと…思う

特別何かあったわけでもないのにな。。。

ナミダ 止まらないょ

とまらない

とまらない

………


未分類 CM(0) TB(0) top▲
エヴァ
エヴァのDVD借りちゃいました☆

誰か一緒に見ませんか(*^ー^*)?

ぅ、、、なんかケータイの調子が悪いなん(>_<)

未分類 CM(1) TB(0) top▲
さぁて、
20060529194536
そろ②帰ろかなぁー(・◇・)。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
何となく
20060529140911
国分寺で降りてみた。

八王子までもう少し。

未分類 CM(2) TB(0) top▲
びっくりしたぁ
今日の午後、2次試験の結果待ちだった某鉄道会社から電話がきまして、なんと3次試験に進めることになりました!

しかも3次試験は明日Σ(゜゜ノ)ノ

急すぎて何の準備もできてませんが、とりあえず明日東京行ってきまぁす(>ー<)ノ~

私はてっきり落ちたものだと思って昨日やけ酒したうえに、酔った勢いでいろんな人にメール&電話で迷惑をかけてしまったことをここでお詫び致しますm(_ _)mごめんなさぃ(>人<)

明日はがんばってきます(>д<)〇!

未分類 CM(1) TB(0) top▲
やけ酒。
20060527214513
いつもの倍以上飲んでしまったー

のんたんあんまり飲まないのにね~(^^;)

画像は芋焼酎とりんご酢。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
(*^^*)♪
飲みたいなぁん♪

以上!(笑)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ほんとはね、
最近特に思うけど、あたしは全然強くない。

『最近強くなったんですよー』ってよく言ったりするけど(今日も言ったし)、実は違うことに気がついた。

強くなったかな?って思ってたけど、勘違いだった。

ただ強がってるだけなんだ。
強くなりたい。

強くなれば、泣かなくてすむでしょ?
強くなれば、気持ちとは裏腹な行動をとることもなくなるんじゃないかな?
誰かを困らせることもなくなるでしょ?

自分のためなのか誰かのためなのかわからない。でもね、強くなりたいな。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
あと1cm
公務員試験。
県警を受けようかと思ってたんですが、、、

なんと身長が足りないことが発覚(ρ_;)

155cm以上じゃなきゃだめなんだとさぁ↓
なによ②、身長足りなくたってちゃんと働けるもんっ!
ちっちゃくて何が悪いのょ(;_;)

…警察事務なら身長制限ないかなぁ(^^;)?

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ヒット商品☆
『焼酎糖』ってご存じですか?

盛岡の老舗の某お菓子屋さんで売ってるんですけど、これがめっちゃおいしいんですよー(*´∀`)ノ

いろんな色のお砂糖の中に35度の焼酎が入っている一品☆
味も、ノーマルとかメロンとか杏子とかいろ②あります♪

見た目と食感、そして味にものすごいギャップがあるんだけど、それがまたよろし(*^^*)

食べたい方はのんまでご連絡を(笑)

未分類 CM(1) TB(0) top▲
のん的アカペラ論
あたしは今、いーっぱいアカペラがやりたいです!

あたしは今のところ5グループ入ってて、今活動してるのが3グループ。だから、いっぱい掛け持ちもしたい!もっといろんな人と歌ってみたい♪

なんでこんなにいろ②やりたいかと言うと、来年になったら今より自由な時間が減ると思うし、(うまく就職が決まったら)盛岡にいない可能性も高いから。そしたらVOIにも………まぁ、それはまだわかんないから置いといて。
とにかく、アカペラやる時間が制約されるかできなくなるかのどっちかになってしまうわけで。

だから、今は時間が許される限りアカペラやりたいの↑

中途半端になってる編曲もやりたいし、オリジナルも作りたい☆

もっといっぱいレパートリーを増やしてMarbleでCDも作りたい↑あわよくばメジャーデビュー(笑)

今のあたしはアカペラ…ってかVOI最優先!!

某メンバーに言われたように、就活終るまで勉強に重点を置いてお休みするべきなのかもしれないけど………自分じゃなか②決断できなぃよ(>_<)

未分類 CM(3) TB(0) top▲
とりあえず終了
本日またひとつ試験が終了しました(^^)↑

出来は…まだ自己採点しちょらんのでわからんとです(^^;)
結果は6/9にわかるらしいです。まぁ、たとえだめだったとしてもそれでいいや。がんばったもんっ☆本命に向けてもっと②がんばればいぃんじゃん♪

ということで、これからしばらく試験はありません(>∀<)☆思いっきりアカペラするぞー遊ぶぞー!誰か誘ってください(笑)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ひとりひとりがたいせつ
やっぱり、誰かひとりが欠けてもだめなんだょね。

全員そろわないとやっぱりさみしいし、調子こけない。ぽっかり心に穴が開いたかんじ。

みんなひとりひとりが大切だよ(^^)誰かがいないなんて考えられない。もちろん誰かの代わりなんていらない。ずっとずっと、今のまま、このままで。

みんなも同じこと思ってるのかな?

就活が本格化して、少しずつこの先のことが見えてきた今日このごろ。それと同時にはっきり形になりつつある不安。もしあたしがいなくなったら、みんなは今のあたしと同じこと思ってくれるかなぁ…。

さて、明日は午前の模試の後に…(*^艸^*)♪楽しみねん☆

未分類 CM(0) TB(0) top▲
まじかぁΣ(゜゜ノ)ノ
なんと某鉄道会社の二次試験に進めることになりました(^^;)

昨日一次合格の電話がきて、二次試験はなんとあさって!

ということで、明日また東京に行ってきます→
今回は自分1人です。
少々心細いけど、きっと大丈夫だよね。うん、大丈夫。

でも…VOI練までには帰ってこられないかもだなぁ(ρ_;)

ま、とりあえず行ってきます(*´∀`)ノ

未分類 CM(3) TB(0) top▲
いちねんまえ、5月12日
1年前の5月12日は、

VOI CM(4) TB(0) top▲
久々OFF☆
今日の午後と明日は久しぶりに予定がぽっかりあきました。

さぁて、何しようかな(*'-'*)
誰かあそぼぉ(^^)♪

未分類 CM(0) TB(0) top▲
緑の…?
20060513090905
最近野菜ジュースにはまってます。

この前ごはん食べに行ったときに見つけてすぐ頼んだのが…

『緑のオレンジジュース』Σ(゜゜ノ)ノ

見た目は完全なる緑なんだけど、味はふつうのオレンジジュース。
ほうれんそうが入ってるんだって~

おいしかった(^^)↑

未分類 CM(0) TB(0) top▲
一次試験。
知ってる人もいるかと思いますが、某鉄道会社の一次試験のため東京に行ってきました。

エントリーシートを書いたり、気が遠くなるほど長い適性試験を受けたり、SPIだと思って準備してたのに実は一般常識の試験だったり。。。

終ったころにはへろへろでした(笑)

一次通った人には来週の月曜から水曜日の間に電話が来るそうです。
さて、どうなることやら。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
『親指さがし』
今日新幹線の中で読む本がほしくて、

『親指さがし』山田悠介 著

を買ってみました☆
まだ読んでないけど、なんか前にDVDで見た『こっくりさん』と似たものを感じます(^^;)

ほんとは、同じ作者の『リアル鬼ごっこ』が読みたかったんだけど、近所の本屋さんでゎ売り切れで…。ショック↓


未分類 CM(0) TB(0) top▲
終らなぁーい↓
おっわらなぁーーーい♪

・・・

未分類 CM(2) TB(0) top▲
就活開始のカウントダウン
ゴールデンウィークだぁーっとお花見したりぽけぇっとしたりしてたら…。

記念すべき第①回一次試験が近付いてたΣ(゜゜ノ)ノ
忘れてたわけじゃないけど、どうしよう!とりあえず火曜日には東京に旅立って、翌日某鉄道会社を受けてきます!
で、その10日後、21日は某省庁の一次試験!

本命じゃないけど、受けさせてもらえるからには最善を尽くします(>д<)〇!

そぉいえば、大学とかの受験だったら合格祈願のお守りって持つじゃない?ほしいなぁってひそかに思ってるんだけど、就活だったらどうなるんだろぉ。お守りとか持っててもいぃのかな?あたしの場合、一次試験の筆記が一番問題だと思われるので『学業成就』かな(笑)?

未分類 CM(0) TB(0) top▲
我が家の家族第②弾
20060506180404
第②弾。
やっぱりまともな顔してくれません(>_<)なぜだ、なぜなんだぁー(笑)
ほんとはね、耳がぴんってしててやや凛々しい顔をしちょるんだょ(^^;)

次回はあたしの部屋で同居中のあのこを紹介しますん('ー`)ノ~

未分類 CM(0) TB(0) top▲
我が家の家族
20060506175808
そぉいえば、うちの犬を見たいって言ってた人が結構いたような気がするので載せてみました☆
名前は『ころん』です(^^)↑どぉやら彼女は写真に写るのが嫌いなようで、へんな顔しかしてくれません(笑)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
久々に
あたしはVOIでも学校でもあまり怒らないほうデス。(というか怒ったことあったかなぁ~?)

…しっかぁーし!!今日はマジで怒りました<<o(>_<)o>>なんだか今日は感情のアップダウン↑↓が激しいもよう。自分でもめずらしいなぁと思うくらい感情むき出しで相手に立ち向かった。

でも今思うとまだまだ自分は子供だなぁと反省。あんなことで怒るなんて、少々自分が恥ずかしい。

オトナになりたいなぁ。。。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
もう誰も…
お願いだから、

未分類 CM(0) top▲
言うべきか言わないべきか
そろ②何か変えないと、と思う。

いっそのこと思い切って全部言ってしまったほうがいいのかも。でもそれも難しいこと。。。これ以上負担をかけることはしたくないから。こんなあたしの気持ちを押しつけるなんてしたくない。

ずっとこのままでいられたらどんなにいぃことか。このまま時間が止まってしまえばいぃのにって何度思ったか。でもそれじゃいけないこともわかってる。綺麗事なんていくらでも言えるだろぉけど、もうそんなこと言ってられない段階に来てる。きっと前に進むためには通らなきゃいけない通過点。
とにかく、もうこれ以上は止まっていられない。どうするかは、あたし次第。

未分類 CM(0) top▲
お花見
今日はVOI、JBさん合同お花見でした。初幹事だったのでいろ②どうしようかと思ったけど、結局なおサン達に全てやってもらった形になってしまいました(>_<)ほんとに何もできない子でごめんなさぃm(_ _)mありがとうございました!

今日は、①年生同士いっぱい話せたみたいでよかった☆お兄さんおねぇさん達も(笑)より交流を深められた気がします♪次回は、本日ライブのため欠席だったアプリのみなさんも一緒にやれたらいぃね↑

それにしても、VOIの①年生もJBさんの①年生もめっちゃキャラが濃いよねぇ(^^;)


未分類 CM(1) TB(0) top▲
アカオニを振り返る…
少々詳しくアカオニ本番を振り返ります☆

*Rammy*
オープニングということでやや緊張気味(^^;)でも、新しく買ったステージ用バタフライカチューシャのパワーで調子こけたような気がします(笑)

*Marble*
・Thankyou
まぁいつもどおり?でも風邪ひいてて音感が狂ってたせいか、やや低めだったような気もする。
・マイレージ
ちゃんと『ヘイ!』とか言えたし、めっちゃ楽しく歌えた♪次回はちゃんと転調できるようにがんばろぉね↑
・終らない世界
直前でマイクをちょっと離すやりかたにかえて良かったと思う(^^)ちょうどいい感じだったね↑さんじゅさんかなさんからお褒めの言葉もいただきました☆
・星屑
うぁー、ここでついにやってしまったぁ(ρ_;)コーラス3は途中からなのに、ばっちり最初から入っちゃった↓タックと同じ音だったのが唯一の救いです。もし違う音だったらほんとにやばかった(>_<)みんなごめんょー(;_;)でも後から聞いたら結構キレイやったね(笑)あとやっぱ『ふぁんふぁん~♪』は今後の課題。
・YAH③
出ました今回最大の不安要素(笑)これを最後に持ってきていいものかと実はギリ②まで悩んでました(/д\)でも結果的にはよかったね↑会場盛り上がったし(*^^*)これからもっと②完成度を高めたいね。

さて、こんな感じでしょおかねぇ。
アカオニ終わったことだし、マーブル新曲やりたいなん♪タック☆リードの曲があってもいぃんじゃないかなぁなんて思う今日この頃。。。ぇ?のんたんはやらないのかって?あたしは…まぁ…ね(^^;)

未分類 CM(3) TB(0) top▲
おひさしぶりでございます☆
気がつけばだいぶブログを更新しない日々が続いておりました(>_<)大変申し訳ないですm(_ _)m

さて、昨日はアカONIでしたね☆
来ていただいた方、ありがとぅございました(^^)
そして出演者のみなさま、本当におつかれさまでしたぁ♪音源を聞きましたが、ほんとにみなさんステキでした(*''*)

さて、今帰ってきたところですが今日はもう寝ます!
メリーゴーランドがんばりましょん♪
でゎでわ~('ー`)ノ~

未分類 CM(0) TB(0) top▲
