,

スポンサー広告  top▲
今日は
今日は、

①マックスバリューでまみ@VOIに偶然出会い、

②バスの中からまっきぃサン@VOIを発見しました☆

普段あまりVOI関係の人に会うことがないのでうれしいです!
なんてすてきな日なのかしらん(*''*)♪

未分類 CM(1) TB(0) top▲
レタスパーティー
20060625224250
今日ははっしー宅でレタスパーティーでした♪

本日のベストショット(^^)↑

未分類 CM(1) TB(0) top▲
病院
友達に、

『大丈夫!?病院行った方がいいょ!まじで!』

と言われました。

たしかに、言われてみると最近おかしい…?

このままじゃ日常生活に支障をきたすし、学生として致命傷になりかねないし…

ほんとに病院行ったほうがいいのかも。

ぅーん、どぉしよう(>_<)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
褒められて育つ子
20060621210622
たまにはさ、誰かに褒めてほしいなぁ

あたま撫でられてさ、『頑張ったね』って言われたい↑
(あたしはあまえんぼうなんですょ、引かないでね 笑)

そぉいえば、あたしは昔からよくあたま撫でられる子だったなぁ~。今じゃありえないねぇ

さ、話を変えましょ☆
今日は学校行事で安比高原にバーベキューに行きました!

めぇサン(ひつじ)とかわら②いておもしろかった(*^艸^*)♪

たまには勉強しないでリフレッシュする日も必要だよねん↑と思った今日でした。

未分類 CM(1) TB(0) top▲
(;_;)
落ちちゃった(ρ_;)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
続・降りそうな幾億の星の夜
『奇跡をもしも今夜起こせるなら あなたにあいたい』

『もう少しだけ このままいさせて』

『降りそうな幾億の星の夜 あいたくて待っているよ』

自分のこころと重なることがいっぱいあって、切なくなる

部屋の窓を開けて
満天の星空を見上げながら
ぼんやり

でもやっぱりね
結局考えちゃうのは、たったひとつのことだけ

あたしにとっての影響力はとっても大きいんだょ?

未分類 CM(0) TB(0) top▲
9月、あとひとつ…
9月3日
9月10日
9月17日
9月24日…

あとひとつだけかぁ…。
悩む。
ほんと悩む。

今回は、いつもの優柔不断で決めれないわけじゃなくて、まだ詳しい情報があまり公表されてないからなんだけど。

ま、まだ時間はあるし、じっくり考えよぅ

また 考えすぎてギリギリで悩むんだろぉな…


未分類 CM(0) TB(0) top▲
限界ライン
即答できなかったのは、

はっきり肯定できなかったのは、

まだ自分でそうであると納得できてないから。

『停滞期』
たしかにそうだとは思うけど

足りない

まだまだ、足りない。

自分はきっと、まだまだなんだ

中途半端じゃ ダメだって。

もっと自分を追い込まないと。

ギリギリまで。
限界まで。
ギリギリまで追い込めば状況が変わるかもしれないから。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
後悔しても
せっかく自分で決めたのに、その決断を変更しなきゃいけなくなってしまいました

これでいいと思ってたのに

ギリギリになっての決断はちょっと辛かった

現実はきびしいね

これじゃあ今までのあたしと何も変わらないじゃないかと、ちょっと、後悔してる

でも、結果として決めたのは自分

せめて悔いは残さないようにがんばるしかないねん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
たる
昨日は某おねえさま2人とたるに行きました!

実はあたしたるは初めて(^^;)

おいしかったですねん(^^)↑

そしてがつくん申し訳なし子でしたm(_ _)mありがとぉね☆

未分類 CM(3) TB(0) top▲
にこにこ
今日のマーブル練はほんっとに楽しかった~

ずーっとにこにこしてたような気がするし(笑)

ハレルヤなんかレベルアップしたよね
約束の季節もがんばります


あたしはマーブルにいられて幸せです

未分類 CM(1) top▲
ちょっとさみしぃ?
なぜだか感じる孤独感

でもきっと自分が自分から知らず知らずのうちにそうなるような状況を作ってるんだろぉ、と思う。

いつもにこにこしてるだけでもきっと何かが変わるはず(^^)↑
それを気付かせてくれたアナタ、ありがとぉ(*''*)

未分類 CM(1) TB(0) top▲
降りそうな幾億の星の夜
『降りそうな幾億の星の夜』


やっと、やっと聞きました


・・・これはいい
いい曲すぎる!!


まだ聞いてない人は是非こちらから→http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/



こんな曲にずっと出会いたかった

あまりにぐっときて
自分のいるグループで歌いたくて、、、
つい手を出してしまいました

完成するかなぁ


未分類 CM(1) TB(0) top▲
決めた!
決めた!
東北にしよう!

ぅん、これでいいにちがいない(o゜∀゜)b

…きっとね(^^;)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
明日までに
明日までに決めなきゃいけないことがあります。

『安全圏をとるべきか』

『少々危険を冒すか』

でも絶対失敗できないし、
自分がそうすることによって発生してしまう影響も考えなくちゃいけない。

ある程度の犠牲も覚悟しなきゃいけない。

ぅーん、今夜は悩みます(>_<)
誰かに電話するかも。。。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
高池にて語り
今日は放課後学校で勉強したり友達に勉強教えたり(得意分野でよかったぁー 笑)で、結局学校を出たのが午後8時。

いつもの帰り道で、
友達の
『なぁんか高池行きたぁい』と、
あたしの
『飲みたぁい』
が見事にマッチ(笑)

思い立ったら即行動の精神で、缶酎ハイ片手に2人で夜の高池へ→

いろ②語ったぁ☆
でも、昨日ゆさまに聞いた高池の話を思い出して少々ぞーっ(>_<)

その後高池を一周して終バスで帰りました(^^)

夜に外で語れる季節になりましたね♪中食前での飲みも近いかっ!?(笑)

未分類 CM(1) TB(0) top▲
卒業式
今日はなんか卒業式みたいだった

なぁんか不思議な感じ

まだ②先だってわかってるのに、今すぐ自分が卒業しちゃうみたいだった

みんなの歌にじーんときた

普段とやってることは変わらないのにね

この瞬間がずっと続けばいいのにって思った

みんなの顔見てるうち、みんなの声聞いてるうちに
絶対泣かないって思ってたのに

自然と涙が出た

みんなだいすきだから

でも、いつかは必ずやってくること

時が経つのは

どうしてこんなに早いんだろう

未分類 CM(0) TB(0) top▲
のんたんって…?
あたしって、一体どんな子なんでしょう?

今日公務員試験のガイダンスがあったんですが、

『友達など周りの人から見たあなたはどんな人ですか?』

…みたいな質問を面接でされることもあるそぅ。

普段のあたしを知ってる方、教えて下さい(>_<)
あたしは一体どんな子???

未分類 CM(0) TB(0) top▲
パーマンりにゅーある
エクステ取って、

再びパーマンになりました☆

だいぶ長さなど②変わったはずなのに、あんまりVOIのみんなに何も言われなかったな(ρ_;)

少々さみしぃ気分↓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ノンタック
VOI練から帰り、部屋でうと②しているとれーさからメールが。

『NHK見て!』

何事かとあわてて飛び起きてテレビをつけると、なんと!

…ゴスじゃありませんかぁΣ(゜゜ノ)ノ

眠気もふっとびしばしテレビに見入る。

ゴスメンの子供のころのテレビの話になって、そこに出て来たのが『それいけノンタック』ってテレビ(笑)

最初は、『ぁー、のんたんのニアミスじゃん』って思ったら…

『ノンタック』…?

『ノン+タック』…?(笑)

なんかおもしろそぅ(*^艸^*)♪一体どんな番組だったんだろぉ(笑)

未分類 CM(4) TB(0) top▲
