,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
県大はすごい
今日ははっしーとそらさんと県大にお邪魔しました


たかやんさん乗せてくださってありがとうございました
JBのみなさま本当にありがとうございました


実は、あたしは初県大だったのでとてもわくわくでした
県大は、なんかすごいきれいだし全体的におっきいし・・・夜で暗かったのにもかかわらず、とにかくすごいの一言に尽きるってかんじでした


そしてJBのみなさまにあたたかく迎えられとてもハッピーな気持ちに
うれしいうれしい


JBのみなさんはマイク練をしてたんですけど、とてもステキ
楽しい楽しい


Get'sとてもかっこよかったです
ダンス天国すっごいよかったです~
はっしーもすっかり馴染んで見えて、もうすっかり県大生(笑)



今回は練習の仕方とかとても勉強になりました
「楽譜なんて必要ない」というたかやんさんのお言葉がとても印象に残り・・・
そして常に音楽を楽しむ歌を楽しむアカペラ楽しんでるっていうのが伝わってきました
なんて言ったらいいのかなぁ、音と遊んでるっていうのかな?今までの私には欠けていた部分を発見
それは、私が音楽を楽しんでいないって意味ではなくて、もっと自分をオープンにしてもっと開放的な気持ちで音楽と付き合う事がたりないっていうこと
なんか、今までは少し構えすぎていたのかもしれないな、と


うーん、文才にすぐれていないからうまく今の気持ちを表現できないんですけど、今日感じたこの気持ちを忘れないように過ごしたいデス




JBのみなさん今日はありがとうございました

土曜日楽しみにしてます


スポンサーサイト

VOI CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
