,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
改名Σ(゜゜ ノ)ノ?
昨日マーブル飲み中の電話にて。

タック☆→『「のんたん」と「萩ちゃん」どっちがいぃ?』

…えぇっ( ̄○ ̄;)?

実は幼稚園の時にのんたんって呼ばれてたことを言うと、

タック☆→『じゃあのんたん決まりね☆』

…ということで、あたしはもしかしたらのんたんに改名するのかもしれません(^^;)

どぉやら正式名称は『のんたん♪』らしい…(笑)

マーブルのみなさま、結局どぉなったの(´- `*)?
スポンサーサイト

(゚□゚ノ)ノ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.117 えーと…
マーブルでは鈴木氏が名付けたことになっているので間違いなく「のんたん」に改名ですね(●´з`)ノ
2006/02/20(Mon) | れーさ | URL | Edit | top▲
No.118 
昨日マーブルから電話きたときも、【のんたん】っていってましたよんd(´u`●)☆
2006/02/20(Mon) | まみ | URL | Edit | top▲
No.119 
ゴメン俺だけまなみちゃんって言ってしまうわ↓
なんかいつも通りじゃないのは慣れないんだよね(>_<)
ヨウコさんをそらさんとはいつも言えないし↓
ってわけでどう??
2006/02/21(Tue) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.120 
>れーさ
マジかぁ(^^;)じゃあ改名だなぁ☆
でも自分のことのんたんって言うのはずかしいから、自分ではのんって言おうかな(笑)

>まみ
後でメールします!

>はっしー
そぉかぁ☆じゃあはっしーだけまなみちゃんでも可(笑)


2006/02/22(Wed) | まなみ…てかのん?(笑) | URL | Edit | top▲
