,

スポンサー広告  top▲
明日でラスト!
今日も検定がひとつ終了☆

結果は…わかんないなぁ(^^;)実技はよかったけど知能があやしぃ(>_<)6.5割取れたのか自分でも不明↓
ま、いぃや 結果が来てから考えよう。くよ②しないでさっさと次に進もうと思います!

…というわけで、明日は検定月間(?)最後の検定、日商簿記検定です
実はこれが一番難しい検定なんだけど、ぜひとも最後によい結果で終わりたいものです(´- `*)

これが終わったら約1ヶ月にわたる禁酒期間も終了☆
そしてまみちゃんと秘密のデートが待ってるぞ!頑張れ自分!
…ということで、今日は簿記の勉強がんばります(^ー')b

でもね、家にこもってるとさみしいから、暇な人、メールなり電話なりじゃん②くださぃな(笑)待ってまぁす('ー`)ノ~

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.122 
ぉぅ②!ラストスパート頑張れ☆

今度は化学かな??ぜし②聞いてくれぃ♪
俺とりあえず来週から実家に帰るから
再来週くらいなら問題ないよ~☆
2006/02/26(Sun) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.123 おはよう
お疲れちゃん☆
ハルカが先日の飲みに来れなくて、また皆で集まる予定だから、今度はまなちゃんも是非行こうね♪
2006/02/26(Sun) | なずち | URL | Edit | top▲
