,

スポンサー広告  top▲
めずらしいメンバーで…
20060227094808
そして検定の後はまみと秘密のデート☆
2人でフェザンをうろ②。
そして某服屋さんにてめっちゃかわいい服を発見!しかも安い!どぉしようか迷っていると、まみの悪魔のささやき(笑)…負けました。買ってしまいました(/д\)
まぁ、いいか♪かわいいし気に入ってるし☆

その後は、たっきー、タック☆、ともくん(笑)、まみとリトルスプーンへ。
このメンバーは初だったから、記念にリトルでバイトしてる友達に写メ撮ってもらいました(笑)

カレーでお腹いっぱいになった後は、古着屋巡り(^ー')b
欲しいのあったけど、少々高くて断念↓

そしてセガでプリをとる(^^)☆
ぁ!太鼓の達人すごかったぁΣ(゜゜ ノ)ノ

なんかいっぱい歩いてちょっと疲れたけど、楽しい1日だったぁ('ー`)ノ

VOI CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.124 …!!
プリ撮ったんだ(゜д゜ノ)ノ
かなり欲しいです(´艸`)
2006/02/27(Mon) | れーさ | URL | Edit | top▲
No.125 お疲れさまでした
プリmeも欲しいです☆
そして今日は加藤さんの誕生日だよw(*´∀`*)w そして5月にRAGさんのツアーが決まったよ!
行けたら一緒に行きたいな♪東北は仙台ですが・・・
2006/02/27(Mon) | なずちれーな | URL | Edit | top▲
No.126 
今更気付いたけど
ともくんの手甘い!!(笑
2006/02/27(Mon) | まみ | URL | Edit | top▲
No.127 Hello!
いいないいな~羨ましい(>_<)
俺も皆と一緒に行きたかった~バイトめコノヤロー!!
2006/02/28(Tue) | はっしー | URL | Edit | top▲
