,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
去年の今日は…
大通りを花束を持って歩く高校生たちを見て気がついた。卒業式なんだね~☆

そういえばちょうど①年前の今日は高校の卒業式でした(^^)
卒業式のあとに、高3藤組のみんなで大通りのシダの大部屋占領してカラオケで騒いだなぁ(*'-'*)♪確かあの時クラス46人中43人集まったっけなぁ、今思うとすごぃよね(笑)

あれから①年も経つのかぁ、早いなぁ~。

ぁ、そぉいえば今日髪型を少し変えました(∞^□^∞)
あんまりパッと見変わってないような気がするけど、まぁ改名記念ってことで(笑)

スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.128 
某学園は藤組とかなんですね(゜゜ノ)ノ
うちの学校も今日卒業式でみんな泣いてないのにまみだけ泣いてました(pq'⌒`)
きっと2年なんてあっという間にすぎてくんだろぉな…
って思いました↓↓
2006/03/01(Wed) | まみ | URL | Edit | top▲
