,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
カラオケ!
今日は高校のときの友達②人とカラオケに行きましたぁ☆14時に入って19時過ぎに出たので…なんと⑤時間Σ(゜゜ ノ)ノ

あたしはあんまりカラオケでは歌わない人なんだけど、今日はめずらしく歌った!
・花唄(TOKIO)
・金魚花火(大塚愛)←これはいっつも歌う!
・君色想い(SMAP)←懐かしいょね(笑)
・バタフライ(こうだくみ)→自分的に大冒険(笑)
・ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
・タッチ
・Promise(ゴス)
・song for you(EXILE)
など②。

あと、RAGFAIR好きなメンバーだったので、ラグの曲を③人でありったけ(笑)

やっぱVOI関係の曲は歌ってしまうね、例え自分のパートじゃなくても(笑)

さらに、お題リレーをやりました(^^;)
今回のお題は『春夏秋冬』。
ちなみにあたしの選曲は…
〇春→『桜の時』
〇夏→『金魚花火』
〇秋→どーしても思い付かなかったので『星屑の街』で勘弁してもらいました(笑)って秋の歌でゎないし(^^;)
〇冬→『ding-dong(TOKIO)』
みたいなかんじでした☆

今日友達がZARDを何曲か歌ったんだけど、今更ながら歌詞、メロディー共にめっちゃいぃね(>∀<)☆明日にでもCD借りに行こうかなぁ(*^艸^*)

ちなみに今日一緒にカラオケ行った友達は、18日のライブを見に
スポンサーサイト

(>∀<) CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.129 Res:
ZARDはテレビ出ない分あんま知らない人もいるけど、まぢ名曲ばっかだよねん(●´艸`)
サイバーダムで「マイフレンド」入れるとスラムダンクの映像流れるから友達と行くと絶対入れる!!!笑
2006/03/02(Thu) | れーさ | URL | Edit | top▲
No.130 はい(☆゚∀゚)
ZARD歌ったねぇ。
昨日はどうも!楽しかったねぇ♪
RAGさんもたっぷり歌えて幸せでした。
また遊びに行きましょイ!!
でわでわ
ライブ頑張ってね☆
2006/03/03(Fri) | なずち | URL | Edit | top▲
No.131 Good!
ZARDいいよね~

昔は曲の嗜好がメロディーラインのカッコ良さだったため、
ZARDはハマッてたことがあるw
2006/03/03(Fri) | はっしー | URL | Edit | top▲
