,

スポンサー広告  top▲
携帯バトン
そういえばすっかり忘れていた携帯バトン!
1.携帯の機種
→auのW31Tのホワイト 

2.携帯の着信音
→グループで違うなぁ
例えば・・・
サプリ→『さくらんぼ』

3.メ-ルの着信音
→こっちはグループとか個人単位で違う♪
Rammy→『someday』倖田來未
サプリ→『桜の時』aiko
あとは・・・
『5センチ』WaT
『プラネタリウム』大塚愛
『飲みに来ないか』スキマスイッチ
などなど♪どれが誰かはヒミツだけど、ほんとバラバラですねぇ(笑)

4.待ち受け画面は?
→基本はRammyおそろ画☆
ときどき、昔テレビでやってた「ノンタンといっしょ」の『ノンタン』画像♪ま、自分が『のんたん♪』だけにね、ちょっと狙ってみたり(笑)

あと、オープンフォトはランダムなので毎回何の画像が出てくるかひや②まぁほとんどVOI関係だけど

5.恋人の前で携帯の電源はON?OFF?
→ONですね。大事な連絡きたら困るし

6.恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
→ないっ!

7.アド何件入ってる?
→122件。今のケータイに変えたときにだいぶ減らしたからなぁ・・・

8.電車のなかで電源切る?
→切らないよ。

9.携帯を失くしたらどうしますか?
→取り乱す!!(笑)

10.次に回す人
→どなたでもどうぞ!


バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
