,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1人じゃ寂しい症候群
ただいま『1人じゃ寂しい症候群』にかかっております。(まぁ、あたしが勝手につけた名前ですけど 笑)

これは、1人でいることに尋常でないさみしさ 不安感を覚え、精神不安定に陥る症状を総称したものです。(ってこれもあたしが考えたやつですょ!)

この症状に陥るのは、高校を卒業してから通算3回目?…いや、ほんとはもっとあったのかも。

いゃ~めっちゃ人恋しいですねぇ(>_<)こうなると夜眠れなくなるからなおさら困る!だって、夜って家にいても必然的に1人になるから余計にさみしさ倍増なんだもん↓しかも今、昼夜逆転したような生活サイクルになってしまっているのでなおさら質が悪い。。。

こういう時って、ほんとに誰かに会いたくて仕方がなくなる。誘いがあったらすぐに行きますって感じ↑実際行くし(笑)でも、誰でもいいわけじゃないヨ。会いたかった人とか一緒にいてほっと落ち着く人とか…ネ?そこはちゃんと選んでる。

でもそれはきっとわがままだと思うから、自分からはなか②言い出せないけどね(^^;)だからせめて電話がしたぃなぁ。そぉいえば最近長電話してないし…ぁ、ウソですついこの間しました(/д\)
でも長電話って何回しても楽しい☆前は電話は苦手だったんだけど
スポンサーサイト

(ρ_;)… CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
