,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
電話って…
突然だけど、電話するときって声変わりますよね~。

普段よく話す人でも電話だと誰だかわかんなかったり(^^;)
例えば、ゆさま@VOIとかはっしー@VOIは全然誰だかわかんないくらい声が違うΣ(゜゜ ノ)ノ

あたしも、電話だと声が違うはず…たぶん若干低めになってる(´- `*)?よね?

でも、全然変わらない人もいますよね~
タック☆@VOI、あいサン@VOIとかは全然いつも通り(笑)

なんでだろーね(TεT;)?

…と、特に落ちのない話でしたとさ~★

スポンサーサイト

o(゚◇゚o)? CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.134 
激しく同意!!!!
自分の声録ったヤツきくと、え?って思うし・・・
家族とか電話でたとき(°°ノ)ノなぐらい
声かわるし・・・
たしかにあいさんそのままだし・・・笑
まみって声かわりますか?
2006/03/15(Wed) | まみ | URL | Edit | top▲
No.135 
>まみ
まみはたぶん変わってないと思うよ☆比較的そのままだね(o・v・o)
2006/03/15(Wed) | のん | URL | Edit | top▲
No.136 
それならよかった(Pq'`◇)+。
のんしゃんブログなんか春夜ってかんじですね(∞'`)ノ
2006/03/15(Wed) | まみ | URL | Edit | top▲
No.137 
え~、そんなに変わらないかなぁ??
自覚なし子('.')
のんたんも確かにちょっと低くはなるけど、基本そんなに変わらないよね☆
2006/03/16(Thu) | あい | URL | Edit | top▲
