,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
のんたん♪母校に帰る
200603152005382
20060315200538
今日は、高校のときの友達と懐かしの母校に帰ってきました!

うちの高校は、校門を入り正門までの約1キロの坂を登ったところにあります。なのでめっちゃ遠いです(>_<)まぁ、幼稚園から高校までが敷地内にあるので仕方ないのかもですが(^^;)

高校のときとは明らかに違う体力の衰えを感じながらなんとか学校までたどり着き、いざ高3のときの担任とご対面☆

なんと先生!土曜日のライブに来てくれるそうです(^^)しかもマーブルには差し入れ付き(笑)先生ありがとー☆

担任としばらく話した後、恐怖の校長先生の元へ→
ちなみに、うちの学校の校長先生はシスターです。キリスト系の学校なので↑高校のときには何かと校長先生に怒られてたので、もしや今日も…と怯えてたけど、何も怒られませんでしたぁ☆よかったぁ(/д\)

そして今日は偶然離任式だったそうで、退職させる先生にご挨拶。山〇先生、菊〇先生、長い間おつかれさまでしたm(_ _)m

…とまぁ、こんな感じですかね(o・v・o)

写メは、学校と『白〇合ホール』と呼ばれる1000人くらい入るのかな?なホールです(^ー^* )

スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
