,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ひとりのじかん
昨日は(日付的には今日)なんだかんだで寝たのが午前4時

そして目が覚めたのは昼12時

ちょっと寝すぎたなぁ、なんて考えながら起きると家には誰もいなくて、我が家の愛犬コロンが一人窓の外を見ながら何やら黄昏た様子ですわっていました(笑)

そうか、妹は部活で出かけたんだなぁ、おかぁさんは?なんて思いながらのんびり遅い朝食


そのあとは、久しぶりに家でゆっくりゆったりとした時間をすごしてみたり・・・


・・・。

うーん、なんか落ち着かない。


落ち着かないというか、一人でいることがなんだか怖い、寂しい
ただただ言いようもない不安に駆られるばかり
どうしてなのかわからない
なんでだろう?
昨日VOIのみんなと大人数でわいわぃ過ごしたからかもしれないなぁ
そういえば最近常に誰かと一緒
VOIでいるか、学校の友達といるか、それ以外の友達といるか・・・
本当に最近そういう時間が多かったから、ふと何も用事とかがなくなって一人になったときだからこそ、そういう気持ちになったのかもしれないなぁ


とりあえず気持ちを紛らわすために部屋にあるCDやらMDやらを片っ端から聞いたり(歌ったり)したけど、、、全然だめ
むしろ逆効果で泣きだしそうに


だいぶ時間がたった今の時間でもそれは変わらず
特に理由はないのに一人じゃとにかく不安で怖くて

いっそのこともう眠ってしまおうか・・・眠くなぁい


早く明日にならないかなぁ、そしたら学校の友達に会えるのに
あさってになったら吹奏楽のほうのみんなに会える
水曜日はVOIのみんなに会える


・・・あ~、そしたら木曜日から日曜日まで休みじゃん
日曜日はバイトが入ってるからよしとして、木曜日から土曜日まで何か予定いれなきゃ
今は、とにかく一人でいるのが不安で仕方がない・・・




なんでだろ、今日はとってもナーバスなまなみでしたぁ






スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 
初登場です!
1人の辛さを知ってる人こそ仲間を大事にできるものだよ!↑↑(^^)
2005/11/01(Tue) | たっきー。 | URL | Edit | top▲
No.4 
同じく初登場~!

逆に一人でいるときには色んなこと深く考えられたりするよ。
人間そういう時間というのも必要なのかもしれない。
今までを整理する時間っていうのかな?

まあ不安になったらいつでもメルすべし~♪
2005/11/05(Sat) | はっしー | URL | Edit | top▲
