,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
怒涛の二日間
土曜日、日曜日はバタ②してた為更新できませんでしたが、ほんとに怒涛の二日間でした
●土曜日●
9:30  起床。
      『風のハルカ』を見つつ前日のマイク練で録音した音源を編集。
11:00 とりあえずブランチとしてオムライスを制作。

      その後いろいろ準備して・・・

13:30 出発

14:40 たっきー。と合流。
      ソニプラにてかわいいキャンディーを発見!
      買おうか悩む・・・けど買わず(笑)
      その後マックにて前日のマイク練で録音した音源を聞く。
      それからジョブカフェに移動。
16:00ちょい過ぎに到着。少々遅刻。ごめんなさい

あとはマーブル活動日誌に書いてあるとおりです。・・・が、やっぱ少し書こうかな。

リハでは全然緊張せず。
Fly to sky~♪で、外を横切るまみとお友達を発見(笑)

リハ終了後外でまったりしていると、そこに高校のときの担任の先生が登場!ほんとに来てくれると思ってなかったのでうれしさのあまり遠くから手を振る(バカだ・・・)差し入れもらってご機嫌

本番前。
激しく緊張するあたしの耳にサプリ登場の情報が
しかも歌ってくれるとなさくらんぼが聞けるぞうれしいうれしい

そして順番変更のお知らせ。
緊張をほぐす時間が出来たと少々喜ぶ・・・けどここで発生した謎の手の震え。これはやばいと一旦外に出る・・・けど寒くてすぐ戻る
その後サプリのさくらんぼ後半辺りで緊張MAXたぶんきっと今まで生きてきた中で一番緊張した瞬間だった。マーブルのみんなが側にいなかったらどうにかなってたねありがとうみんなぁ~

そして本番・・・活動日誌に書いてあるので少しだけ。
『Promise』のときのマイクの音量が半端なくおっきくて焦った!思わずマイクを遠ざけた・・・けど、録音したのを聞く限りそれでもだいぶ音量大きかったね



・・・とまぁ、土曜日はこんな感じ?

●日曜日●
6:00  起床。
      準備してタック☆の到着を待つ。
7:20  タック到着→仙台へ出発
8:40  ゆさま、あいさんと合流。さんじゅさんに挨拶して出発!

      旅にハプニングはつき物(笑)ということで、ライブの開演時間を過ぎてから到着
      なんと『いろは』をやったグループが!!
      マーブルとはアレンジが違うけどかっこよかった!「Not for~♪」のとこの歌詞が素晴らしかった

その後牛タン食べたりディズニーストアに行ったりして、19:00過ぎに仙台を発つ。

CD聞いたり歌ったりと楽しい車内でした

そんな感じで23:00過ぎくらいに家に着きました。
タック☆、長時間の運転お疲れ様でした、そしてありがとうあ、お菓子おごるの忘れたね今度おごります!!




スポンサーサイト

VOI CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.142 いろは!?
いろは歌ったとこあったんだ~¬(゜д゜¬)!!
絶対うちらしかいないと思ってたのに……
今度是非聴きたいヽ(*´∀`)ノ
2006/03/20(Mon) | れーさ | URL | Edit | top▲
No.143 ('-')ノ〃
全体的にお疲れ様デシタん

仙台ではステキな歌が聞けてよかつたねん(*''*)寝坊して出遅れてしまってごめんねんアタシのアラームが…あはは


石垣コンサートでは アナタよかつたよんステキだつた 自信を持ってね 大好きな仲間を大切に('-')これからも頑張るのだよ
2006/03/20(Mon) | よう | URL | Edit | top▲
No.144 
歌う時、みんなの顔を確認しながら歌うと楽しく歌えるよ♪♪だから今度試してみて…というかそうやって歌おう☆オレが緊張しなかったのはそのおかげだから(^^)ノ
2006/03/20(Mon) | タック☆ | URL | Edit | top▲
No.148 おつかれさん!!
なんか色々お疲れさまだったねw
本番前は大分ヤバそうだったけど頑張ったね☆
最近は腹に手を当てて歌うとなんか落ち着くんよね~
腹式呼吸も意識できるし♪やっぱり楽しむことが一番!
全体的にマーブル皆調子に乗り過ぎた?感じだけど、
それでこそマーブル!だよね!!!
2006/03/23(Thu) | はっしー | URL | Edit | top▲
