,

スポンサー広告  top▲
はっぴーばーすでー♪
200603282248562
20060328224856
本日はひがしさん@VOIのお誕生日でした☆

ということで…

『Rammy fast.おとぉさん』でサプライズを決行しちゃいました(*^艸^*)♪

事前に、ひがしさんにはお家にいてもらうようにおとぉさんに大活躍してもらいました(^^)

本日夕方、れーさ あいサン おとぉさん あたしで集合し、おとぉさん車でケーキ屋さんへ→
無事ケーキを購入(*''*)♪なんとれーさ おとぉさん ひがしさんは②個Σ(゜゜ ノ)ノ
その後夕飯を食べ、まみと待ち合わせの岩クスへ。

そしてついにひがしさん宅!
ぴんぽん押してひたすら待つ→
何も知らない(はず)のひがしさんが出てくると同時にはっぴーばーすでー♪を歌う♪

一瞬ぽかぁん としたひがしさんがおもしろかったです(笑)いやぁ それにしても、泣いてもらう予定だったのに泣いてくれませんでしたねぇ(>_<)

そして、その後勝手に上がり込んで(笑)みんなでケーキをおいしくいただきました(^ー^)v

実は、言い出しっぺだったので失敗したらどぉしようかと思ってたんですが、よろこんでもらえたようで何よりです(∞^□^∞)

画像は②ショットのお2人と、ギターが似合いすぎなれーさです♪

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.154 (●^艸’)
2ショット…d(≧∀≦*)
2006/03/28(Tue) | まみ@Rammy騒がC | URL | Edit | top▲
No.155 2ショットニヤニヤ(´艸`)
ギターそんなに似合うかな(*´∀`ヾ??
てかケーキは一度に②個食うのが普通でしょ(笑)
2006/03/29(Wed) | れーさ@RammyMCときどきナルC  | URL | Edit | top▲
