,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ながぁい①日
只今午前④時。
マーブル(-タック☆)飲みのためれーさ宅にいます。
れーさ たっきー はっしーはぐっすり眠っておられます(^^;)あたしはこのまま行くと徹夜ということになりそうですが、まぁたまにはいっか♪

ついでなんで①日を振り返ります☆
・今日(昨日か 笑)の朝は⑥時起床。
・⑦時前には家を出て、就職のため盛岡を離れる友達を見送りに駅へ→
・それから学校へ↓。
・その後はマーブル練!
ハレルヤほんとにやるんだろぉか、でも②番サビまで通せたね(笑)
・そして②♪その後夜10時からマーブル飲み!
→今に至ります(笑)

あぁ、みんなの寝顔見てたら眠くなってきたぁ(ρ.-)ちょっと寝ようかなぁ~

スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.157 お疲れぇい( ̄^ ̄)b~
のんたんが帰ったことに微塵も気づかず爆睡してしまった(´∀`;)
あの後引き続きいびきをかきながら眠る鈴木氏を尻目に③人でスラムダンクを観ました(☆´∀`)b
2006/04/01(Sat) | れーさ | URL | Edit | top▲
