,

スポンサー広告  top▲
本日の『しまった』Σ(゜゜ノ)ノ
しまった!①
エクステつけてると髪型を就活仕様にできないじゃんΣ(゜゜ノ)ノ髪結ぶと、エクステ四つ編みにしてる部分が見えちゃうんだょね~↓
そろ②取るべきなのかも。あとパーマンもそろ②辞めるべきかもなぁ(´- `*)ストレートにしようかなぁ~。
誰かピカソに一緒に行くって人いませんかぁ?↑

しまった!②
5月に某鉄道会社の試験を受けるんですが、、、
なんと5月にもう1つ試験があることが発覚Σ(○Д◯ノ)ノしかもこっちは本命公務員試験!やばいぞ~…ってかこの話は昨日知ったぞ先生!
また心の準備ができてないうちに周りの状況はどん②変化していくのね~(^^;)どうしよもなく不安だけど、もうやるっきゃないし、きっと大丈夫だ!(何かを学習したもよう 笑)

しまった!③
『東京ラブストーリー』がやりたい(>∀<)☆ぁれ?これって曲名だっけ?『ラブストーリーは突然に』だっけ?…まぁいいや、みんなわかるでしょ?(笑)
さっき『おまたせ!ラグ定食』のビデオ見てたら無性に歌いたくなった!
マーブルのみなさんどぉでしょ(*^艸^*)?


未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
