,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
金曜日土曜日日曜日~♪
最近ブログ更新してなかったので、3日分ほどまとめて更新しようと思いマス↑

・金曜日は学校終了後にサフェスリハ。そのあと髪を切りにゴッサムへ→部分ストレートにして、髪結ぶとパーマだってバレないようにしてもらいました☆で、その後ごはん食べにはんべぇに行って軽く飲みに(笑)でも楽しかった!

・土曜日は…寒くてあんまり覚えてなぃ(笑)マイクの入りが微妙だったなぁ~↓

・日曜日は、午後から岩大へ→ふつうに①年生と間違われる(笑)
合間に時間を見つけてオケ部見学☆初めての弦楽器は楽しかったぁ~♪ゆさまのベースかっこよかった!はっしーがホルン吹いてるの初めて見た!そしてあんな直球勝負のオーボエははじめて聞いたょ、はっしー(笑)でもいい音やったね↑

びっくりしたのは、マーブルで営業に行った時に結構いっぱいの人が集まってくれたこと。泣いてた人もいたしね。ほんと聞いてくれたみなさんに感謝②です(ρ_;)★

片付けをして一旦解散したあと、4人で農学部の池(?)へ。カエル用スロープを見つけるΣ(゜゜ノ)ノ思わず撮影(笑)

で、いざ新歓改めVOI飲みへ!
なんかわい②にぎやかで楽しかったなぁん♪いつもより飲んでしまいましたょ(^^;)それにしても顔が赤くなるのって直らないのかなぁ↓

帰りはちばサンに多大なるご迷惑をかけてしまいました(>_<)ほんとにありがとぉございました(>人<)☆やつぱり持つべきものはちばサンです(笑)今度何でもおごりますからたらふく食べてくださぃん↑

そんな感じで充実した3日間でした☆
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.161 お疲れさま!
楽器久しぶりで楽しかったね
けど金管楽器はもう感覚が…orz

んじゃ気を取り直して⇒
勉強頑張っていこう~!
2006/04/11(Tue) | はっしー | URL | Edit | top▲
