,

スポンサー広告  top▲
成分解析
今話題の『成分解析』、あたしもやってみました☆

まずは本名で
(本名)の68%は鉄の意志で出来ています
(本名)の21%は利益で出来ています
(本名)の7%は気の迷いで出来ています
(本名)の3%は濃硫酸で出来ています
(本名)の1%は心の壁で出来ています
→鉄の意志かぁ・・・こんなに優柔不断なのに(笑)

続いてあだ名で
のんたん♪の81%は明太子で出来ています
のんたん♪の9%は赤い何かで出来ています
のんたん♪の8%は言葉で出来ています
のんたん♪の1%は理論で出来ています
のんたん♪の1%はマイナスイオンで出来ています
→明太子・・・は置いといて、マイナスイオンは少々うれしい

自分的にはのんなので(笑)
のんの49%は宇宙の意思で出来ています
のんの44%は着色料で出来ています
のんの5%は気の迷いで出来ています
のんの1%はミスリルで出来ています
のんの1%は心の壁で出来ています
→宇宙の意思って・・・鉄の意志とどっちが上かしらん

学校では・・・
のん@公務員ビジネス科の50%はツンデレで出来ています
のん@公務員ビジネス科の34%は言葉で出来ています
のん@公務員ビジネス科の8%は心の壁で出来ています
のん@公務員ビジネス科の5%は成功の鍵で出来ています
のん@公務員ビジネス科の3%は理論で出来ています
→成功の鍵って素直にうれしいわそうなることを祈るよ

VOIでは・・・
のん@VOIVOIの45%は大阪のおいしい水で出来ています
のん@VOIVOIの34%は株で出来ています
のん@VOIVOIの9%は言葉で出来ています
のん@VOIVOIの7%は心の壁で出来ています
のん@VOIVOIの5%はお菓子で出来ています
→半分くらいは水なんだぁ

Marbleでは・・・
のん@Marbleの51%は魔法で出来ています
のん@Marbleの32%はスライムで出来ています
のん@Marbleの9%はマイナスイオンで出来ています
のん@Marbleの8%は濃硫酸で出来ています
→Marbleはあたしにとって魔法そのものデス

音楽゛でわ・・・
のん@HIGH天使音楽゛の43%はで出来ています
のん@HIGH天使音楽゛の40%はカテキンで出来ています
のん@HIGH天使音楽゛の9%はマイナスイオンで出来ています
のん@HIGH天使音楽゛の5%は理論で出来ています
のん@HIGH天使音楽゛の3%は心の壁で出来ています
→やっぱり!音楽゛は愛ですヨ

やってきました!Rammyでは・・・
のん@Rammyの50%は蛇の抜け殻で出来ています
のん@Rammyの26%は情報で出来ています
のん@Rammyの9%はマイナスイオンで出来ています
のん@Rammyの8%は濃硫酸で出来ています
のん@Rammyの7%は成功の鍵で出来ています
→蛇の抜け殻・・・


☆感想☆
心の壁とマイナスイオンがやたら多い気がするねん(笑)
ぜひとも癒し系になりたいものですヨ

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.162 成分☆
マイナスイオン、のんちゃんにぴったりだね(*^^*)癒し系♪
2006/04/12(Wed) | そら | URL | Edit | top▲
