,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
女の子らしく
あぁ、女の子らしくなりたぃなぁ~(´- `*)

最近のわたしは女の子らしさのかけらもないような気がしマス↓
何が悪いんだろう。。。
いやー、自分じゃ全然わかんないょお(>_<)
普段あたしと接する機会がある方々、こんなあたしでごめんなさぃ(>人<)☆

どこを直したらいぃかわからなかったので、まずは言葉遣いから直そうかと思って、
『ステキ言葉遣い週間』を1人で決行中です(笑)

そして、普段は絶対選ばないピンクの物でも持とうかな?と思ってピンクのファイルを買ってみました(笑)友達には『のんらしくなぁい(笑)』って言われたけどね~(^^;)

スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
