,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
アカオニを振り返る…
少々詳しくアカオニ本番を振り返ります☆

*Rammy*
オープニングということでやや緊張気味(^^;)でも、新しく買ったステージ用バタフライカチューシャのパワーで調子こけたような気がします(笑)

*Marble*
・Thankyou
まぁいつもどおり?でも風邪ひいてて音感が狂ってたせいか、やや低めだったような気もする。
・マイレージ
ちゃんと『ヘイ!』とか言えたし、めっちゃ楽しく歌えた♪次回はちゃんと転調できるようにがんばろぉね↑
・終らない世界
直前でマイクをちょっと離すやりかたにかえて良かったと思う(^^)ちょうどいい感じだったね↑さんじゅさんかなさんからお褒めの言葉もいただきました☆
・星屑
うぁー、ここでついにやってしまったぁ(ρ_;)コーラス3は途中からなのに、ばっちり最初から入っちゃった↓タックと同じ音だったのが唯一の救いです。もし違う音だったらほんとにやばかった(>_<)みんなごめんょー(;_;)でも後から聞いたら結構キレイやったね(笑)あとやっぱ『ふぁんふぁん~♪』は今後の課題。
・YAH③
出ました今回最大の不安要素(笑)これを最後に持ってきていいものかと実はギリ②まで悩んでました(/д\)でも結果的にはよかったね↑会場盛り上がったし(*^^*)これからもっと②完成度を高めたいね。

さて、こんな感じでしょおかねぇ。
アカオニ終わったことだし、マーブル新曲やりたいなん♪タック☆リードの曲があってもいぃんじゃないかなぁなんて思う今日この頃。。。ぇ?のんたんはやらないのかって?あたしは…まぁ…ね(^^;)
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.165 お疲れさま
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
飲みの日はアカオニですたのね。(そりゃ来れねぇな;)
マイレージとても聞きたいなぁv
マーブルさんver音源欲しいなぁ・・・
2006/05/03(Wed) | ナズチレイナ | URL | Edit | top▲
No.166 
ん、オレがリードの曲??また②冗談を~(^^;)
…でもちょっとやってみたい気もする。。。笑
2006/05/03(Wed) | タック☆ | URL | Edit | top▲
No.168 
遅れたけどライブお疲れ様だったね☆
掛け持ち大変だったと思うけど頑張ったね!

タックリード案いいと思うよ~
2006/05/04(Thu) | はっしー | URL | Edit | top▲
