,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もう誰も…
お願いだから、
もう誰もあたしのことを忘れないで。誰かに忘れられてしまうことってね、本当に、本当に辛い。悲しすぎるょ。

あなたの記憶からあたしに関する記憶が全て消えてしまったとき、あたしの存在って何だったんだろうってすごく、すごくむなしくなった。あたしがあなたとの思い出をいくら持っていても、あなたはあたしとの思い出なんて全然覚えてない。いくらあたしがあなたを大好きでも、あなたはあたしのことすらわからないんだもんね。共有できない思い出なんて意味ないじゃない。一方的にあたしがスキでも意味ないじゃない。
今日は目すら合わせてくれなかった。まるで最初からあたしなんていなかったみたいに、決してあたしを見てくれなかった。あなたの瞳にはあたしは写ってなかったのかな?どうしたらいいかわからなくて、話しかけることもできなかった。あたしの存在を否定されるんじゃないかって怖かったから。

お願いだから、もう一度あたしを思い出して。ずっとこのままなんて、あたしはいやだょ。絶対に、いやだ。
スポンサーサイト

未分類 CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
