,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
就活開始のカウントダウン
ゴールデンウィークだぁーっとお花見したりぽけぇっとしたりしてたら…。

記念すべき第①回一次試験が近付いてたΣ(゜゜ノ)ノ
忘れてたわけじゃないけど、どうしよう!とりあえず火曜日には東京に旅立って、翌日某鉄道会社を受けてきます!
で、その10日後、21日は某省庁の一次試験!

本命じゃないけど、受けさせてもらえるからには最善を尽くします(>д<)〇!

そぉいえば、大学とかの受験だったら合格祈願のお守りって持つじゃない?ほしいなぁってひそかに思ってるんだけど、就活だったらどうなるんだろぉ。お守りとか持っててもいぃのかな?あたしの場合、一次試験の筆記が一番問題だと思われるので『学業成就』かな(笑)?
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
