,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
終らなぁーい↓
おっわらなぁーーーい♪

・・・
何が終わらないかって、

『おっわらなぁーい♪せか…』…ではなくて。



もちろん…














課題ですょ(笑)


って、お前夏休み明け直前の小学生かょっ(>_<)って感じですよねぇ(笑)

あぁ、ゴールデンウィーク後半で風邪をこじらせたせいだよ、きっと。(責任転嫁↓)
もっと計画的にやっておけばよかったね(;_;)しっかり計画立てないで後回しにしちゃう自分がだいきらい。

あと76問解き直したノートを作って、
新たに90問解かなきゃなりません(ノ_<。)
明日までに終わるんかなぁ?

とにかく早く終らせて寝よう!風邪早くなおしたいし(^^;)水曜日の試験までに何としても治しときたいもんね
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.169 お疲れ~(>_<)
今時期の風邪は長引くから辛いよね↓
例の野菜ジュース飲んでトマトパワーで早く復活だね( ̄^ ̄)b

忙しい時期だと思うけどなんかあったらいつでも遠慮なく言ってくれい☆
VOIメン皆声かければ力になってくれるはずだからさ♪
無論理系は俺に任せとけ~(笑)
2006/05/08(Mon) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.170 
やっと暇ができた!
リンクはっときます♪
2006/05/08(Mon) | がっくん | URL | Edit | top▲
