,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いちねんまえ、5月12日
1年前の5月12日は、
あたしが初めてVOIの見学に行った日でもあり、
VOIに入った日でもあります☆

本当はちょうど一周年の12日にブログに書こうと思ってたんだけど、うっかり忘れちょりました(>_<)

あの日のあたしは、ほんとに②に緊張してました。

緊張して盛劇に行って、VOIVOIらしき人たちがいるのに気付いたけど、なか②声を掛けられなくて…。

そんなあたしに気付いて声をかけてくれたのがまっきいサンで。

『タメでーす♪』と声をかけてくれたのがれーさで。

あいサンとエレベーターで少々しゃべって。

自己紹介のときに名前の話ではっしーと絡み。

練習のときにゆさまがずっととなりにいてくれて。

高校生なのに自分より大人に見えたまみがいて。

ともくんは一体何歳なんだろぉと疑問に思って(笑)

院生御三方はやっぱり大人だなぁーって思いましたん。

そらサンはメールの印象通りほんとに②優しくて。

ようさんは、お家が近いこともあり意気投合!?

よっしぃさんとは、楽器関連のお話をしてチケット購入のお約束。

たっきーは、おもしろそぉなお兄さんがいるなぁと思って。

タックは、なぁんか絡みにくそうだなぁと思った。今じゃ考えられないけど(笑)

あたしはその日のうちにVOIに入ることを決めました。
みんなはめっちゃ優しくて、ここならあたしでも受け入れてもらえると思ったから。

音楽゛を作ったり

みんなで歌ったり

いろいろあってお休みした期間もあったけど…

その後Marbleに入って

初めてのライブも経験して…

Rammyも結成して。

いろんなことがあったけど、あたしにとってVOIで過ごす時間はとっても楽しい時間だった。それは今でも変わらないょ。

あたしは今までVOIほど居心地のいい場所に出会ったことはないよ。

これからもVOIでみんなと一緒にいーっぱいステキな思い出作りたい♪

みんなありがとぉ↑これからもよろしくお願いします!

みんなだいすきだよっ(*'-^)-☆

スポンサーサイト

VOI CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.171 居場所☆
まみもそう思ってます♪
アカペラってゆう音楽が好きで、ここにこれてほんとに幸せです☆
RAGが好きって聞いた瞬間すごく嬉しかった記憶が(笑
これからもよろしくです(人´v'●)
2006/05/14(Sun) | (∞'`)ノまみ | URL | Edit | top▲
No.172 
懐かしいねー(´艸`)
もう1年か☆★
当時1年生の女の子が居なくて、タメののんたんが入るって聞いた時はほんと嬉しかったなん♪♪
あの日タック☆も入部したってことは、Marble全員が揃ったのは5月12日だったんだね( ̄^ ̄)b~
2006/05/15(Mon) | れーさ | URL | Edit | top▲
No.173 
もうあれから一年経つんだね~(@´`@)私も同じカレ生だと思ってうれしかったのを覚えておるょん♪
2006/05/15(Mon) | そばにいた人 | URL | Edit | top▲
No.174 
はや一年か。。。
本当にいろんな経験をした一年だったね~(^^)
これからもよろしくね☆☆
2006/05/15(Mon) | 絡みにくそうな人 笑 | URL | Edit | top▲
