,

スポンサー広告  top▲
のん的アカペラ論
あたしは今、いーっぱいアカペラがやりたいです!

あたしは今のところ5グループ入ってて、今活動してるのが3グループ。だから、いっぱい掛け持ちもしたい!もっといろんな人と歌ってみたい♪

なんでこんなにいろ②やりたいかと言うと、来年になったら今より自由な時間が減ると思うし、(うまく就職が決まったら)盛岡にいない可能性も高いから。そしたらVOIにも………まぁ、それはまだわかんないから置いといて。
とにかく、アカペラやる時間が制約されるかできなくなるかのどっちかになってしまうわけで。

だから、今は時間が許される限りアカペラやりたいの↑

中途半端になってる編曲もやりたいし、オリジナルも作りたい☆

もっといっぱいレパートリーを増やしてMarbleでCDも作りたい↑あわよくばメジャーデビュー(笑)

今のあたしはアカペラ…ってかVOI最優先!!

某メンバーに言われたように、就活終るまで勉強に重点を置いてお休みするべきなのかもしれないけど………自分じゃなか②決断できなぃよ(>_<)

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.178 みぃーとぅー☆
まみもいっぱいアカペラしたいです(§≧∀≦)ノ
グループそんなにやってないけど、
やりたい!!!!!!!!ってはげしく思っております。
まみも来年はやれる時間っていうのが
限られてくるかもしれないし、なにより、
VOIでいる時間とか、アカペラしてる時がすごく大切♪
2006/05/21(Sun) | まみ | URL | Edit | top▲
No.179 みぃーとぅー☆
あたしもね VOIにおける自分の賞味期限がね 確実に切れるからねもうすぐ


棚のさ 奥にさ じっとしまわれていているよりはさ

せっかくだから食卓の上にさ 上りたいと思うじゃん



知らぬ間に

月日は流れたようだね
2006/05/21(Sun) | よう | URL | Edit | top▲
No.180 みぃーとぅー☆
おんらぐ近々再開の方向で( ̄ー ̄)
2006/05/23(Tue) | まっきぃ | URL | Edit | top▲
