,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ほんとはね、
最近特に思うけど、あたしは全然強くない。

『最近強くなったんですよー』ってよく言ったりするけど(今日も言ったし)、実は違うことに気がついた。

強くなったかな?って思ってたけど、勘違いだった。

ただ強がってるだけなんだ。
強くなりたい。

強くなれば、泣かなくてすむでしょ?
強くなれば、気持ちとは裏腹な行動をとることもなくなるんじゃないかな?
誰かを困らせることもなくなるでしょ?

自分のためなのか誰かのためなのかわからない。でもね、強くなりたいな。
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
