,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
褒められて育つ子
20060621210622
たまにはさ、誰かに褒めてほしいなぁ

あたま撫でられてさ、『頑張ったね』って言われたい↑
(あたしはあまえんぼうなんですょ、引かないでね 笑)

そぉいえば、あたしは昔からよくあたま撫でられる子だったなぁ~。今じゃありえないねぇ

さ、話を変えましょ☆
今日は学校行事で安比高原にバーベキューに行きました!

めぇサン(ひつじ)とかわら②いておもしろかった(*^艸^*)♪

たまには勉強しないでリフレッシュする日も必要だよねん↑と思った今日でした。
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.198 
わかるゎその気持ち(´`)たまにはいーよねん…甘えたいー笑
2006/06/23(Fri) | ゆっちん | URL | Edit | top▲
