,

スポンサー広告  top▲
寂しいけど、決めた!
突然ですが、公務員試験が9月に迫っているので、今やっているアカペラ活動の全てを休止することにしました。

そして今日、マーブルの休業前最後の練習に行ってきました(;_;)

みんなに思い切って休業したいことを言うと、みんなはすんなりそれを受け入れてくれて、むしろ今まで練習に来てたほうがすごいのだと言ってくれました。

全部終わったら、また戻れるょね いぃんだよね?

あたしはみんなといることがだいすきで、みんなと歌うことがだいすきで…。

ただいつもどぉりに一緒に歌ってるだけなのに、これからしばらく離れるんだって思うと、それだけで決心が揺らぎそうだった。

でも!自分の力で歩いて行けるょうに、またみんなで一緒に歌えるように、あたしはがんばってきます(>д<)〇!

今できることを、悔いのないように、精一杯、やるだけです。

未分類 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.201 頑張れ!!!
そうだよ!!!
今まで練習来てたことがすごいよ(゜д゜)
のんたん復帰までみんなで待ってるからねん☆★
2006/07/15(Sat) | れーさ | URL | Edit | top▲
No.202 おうよ!
VOIメン皆のんたんの帰りを待ってるよ~☆
ギャンバレ~負けるな~力の限り~(^_^)ノ
2006/07/15(Sat) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.203 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.204 自分のペースで
無理せず頑張ってね~☆

戻ってくるまでにもっと腕を磨いとくよ(^^)ノ

2006/07/15(Sat) | タック☆ | URL | Edit | top▲
No.205 
待ってますv-218
なんかあったら、頼りないけどいつでも頼ってくださいねん( ̄^ ̄)b~
2006/07/15(Sat) | まみ | URL | Edit | top▲
No.206 
みなさまありがとぅございます(>_<)!

しばらく練習には行けないけど、何かあったら呼んでくださぃねん♪飛んできます(笑)
2006/07/20(Thu) | のん | URL | Edit | top▲
