,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
昨日を振り返り本気語り
昨日は学祭、そして一応記念すべきあたしの初ステージ


皆さま本当にお疲れ様でした

ここまで来るまで本当にいろんなことがあったけど、あたしが昨日あのステージに立つことができたのは、VOIメンバーをはじめ、友達、家族、いろんな人に支えてもらったからだと身にしみて感じました。


実はVOI外の生活の中でいろいろあって、精神的にだいぶ弱ってたんですよ。VOIを辞めなきゃいけないかも・・・という事態に陥ってて、もしかしたら昨日の学祭で最後になるかもと本気で思っていました。



でもでも、昨日の学祭で感じたこと。


自分はやっぱりアカペラ好きだし、VOIのみんなが大好きだっていう事。
もっとVOIのみんなとステキな思い出いっぱい作りたいっていうこと。


・・・やっぱり自分の気持ちに嘘はつけない


いいさいいさ、自分が大好きなことを大好きな人たちとやる為だったらどんなに大変なことだって乗り切ってみせるさ
負けねぇぞっ



音楽゛、マーブルをはじめVOIの皆さま、今までたくさん迷惑&心配かけてごめんなさい
これからもたくさんご迷惑をかけてしまうかと思いますが、精一杯頑張っていきますのでどうか見捨てずによろしくお願いします









スポンサーサイト

VOI CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
こんばんわ~☆
ブログ開設おめでとv-522
携帯全機種の絵文字対応なんだね!
早速ボーダフォンのを使ってみたw

学祭お疲れさま!
私もアカペラもVOIも大好きだよ(*^-^*)

今後のVOIについて木曜のミーティングで話し合おう☆
2005/10/23(Sun) | そら | URL | Edit | top▲
