,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Mステ
今日は久々にMステを見ましたよ(吹奏楽の譜読みをしつつ・・・)

で、コブクロの「桜」に感動

始まりがほんとにきれいでステキで・・・
これアカペラでやったらどうなるんだろう、と一人でわくわく(笑)
編曲しようかなぁ、、、と思ったけど、自分にはそんな技術はないんだよなぁということに気がつき。
実際、広くいろんな曲に手を出してるくせに実はまだ完成した曲はなく


そういえば、マーブルで「ハレルヤ」はほんとにやるのかなぁ?
やるとしたら急がないとね
私は完全耳コピなので編曲にとても時間がかかるんです
そしてベースが作れないんだわぁ(泣)

スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.9 
ベスはマジで聞こえずらいからね(>_<)
きつそうだったら俺に回してもいいよ~
2005/11/12(Sat) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.10 
ということで、半分くらいできたよ♪
けどやっぱりベースはほとんど手付かずのまま↓↓↓
もしかしたらほんとにお願いしちゃうかも。。。
そのときはお願いします~m(__)m
2005/11/12(Sat) | まなみ | URL | Edit | top▲
