,

スポンサー広告  top▲
ハレ~ル~ヤ~♪

ハレルヤの進行状況をお知らせいたします(笑)

ただ今半分くらい終了しましたぁ
今回は進みがいつもより早いです
でも、ここから作業が進みづらくなるんだよなぁ、たぶん

残っているのはAメロBメロと部分的な細かいコーラス(結構あるじゃん

今のところ、だいたい耳コピで原曲どおりにしようと思ってるんだけど、コーラスとか少し変わってます
よく言えばアレンジ、悪く言えば、、、まぁそれは置いといて(笑)

ここまで言っておいて完成しなかったらどぉしよう
焦る焦る

でもまぁ、とにかく頑張ります







VOI CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
OHv-237すばらしいi-237頑張れ楽しみにしちょるYOi-186
2005/11/13(Sun) | たっきー。 | URL | Edit | top▲
No.14 
そぉなんだ~君のこと愛してるんだ~ぐっ( ̄^ ̄)b~とくるv-266

マーブルのハレ~ル~ヤ~v-264楽しみにしちょるょんv-10

ブログのデザインちょおかわいいねん☆コブクロの桜はまっきぃサンもスキょんv-253

がんばれまなみチャン!まっきぃの部屋にも遊びに来てねん
2005/11/14(Mon) | まっきぃ | URL | Edit | top▲
