,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
突然ですが!
突然ですが、明日東京に旅立ちます

学校の研修旅行ということで、クラスのみんな+担任の先生で行ってきまぁす

1日目は、みんなそれぞれ官庁訪問をします
(ちなみに私は警視庁に行ってきます、めったに行けないと思うので 笑)

2日目は、待ってましたディズニーランド
お土産買ってきますね~

ということで、余裕があったら向こうからもブログ更新したいと思います



それにしても、盛岡駅に7:10集合なんて・・・。
始発のバスで行っても間に合わないんですけどぉ
もしや新幹線乗り遅れ
どぉしよう(笑)


スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 
うぃ~、行ってらっしゃい。
気をつけてね。
で、ちゃんと一つは身になることを見つけてくるようにww
まぁ、こんなことは、先生がいくらでも、言うんだろうけど。
まぁ、VOIにとっては、まなみちゃんが無事に帰ってくることが、
一番のお土産なんだから、のびのびといってらっしゃ~い。
2005/11/16(Wed) | ずっきん | URL | Edit | top▲
No.18 
お、ずっきんありがとぉ☆
なにしろ後でレポート書かなきゃいけないからさ、しっかり勉強してくるよ!
2005/11/16(Wed) | まなみ | URL | Edit | top▲
No.19 
気をつけていってらっしゃ~い!!
いいなぁディズニーv-354
2005/11/16(Wed) | そら | URL | Edit | top▲
