,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
マーブル飲み~
昨日はマーブル飲みでした(^^)v
そして初ボージョレー☆
ボージョレーはわたし的にはあまり・・・ぅーん(@_@;)って感じでした。もう少し大人にならないとだめですね(笑)

そしてそして初の朝帰り(>_<)
6:55の始発のバスで帰りました(*_*)そして帰宅後爆睡(笑)

そぉいえば今回の飲みで気が付いた事(^o^;
①わたしは飲みをやると必ず寝る(笑)
②そしてどこでも座ってでも寝られる(笑)
これはある意味特技(゜_゜)?

あと、今朝まっきぃサンに撮ってもらった『あの写真』を現像しましたo(^-^)oゆかいゆかぃ(笑)
スポンサーサイト

VOI CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 
いや~お疲れ様(n_n)v
また数学でも物理でも化学でも聞いてね~☆
2005/11/23(Wed) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.23 ありがとぉ☆
この前はありがとねぇ♪
はっしーの教え方はとってもわかりやすいね☆また教えてくださぁいm(__)m
2005/11/24(Thu) | まなみ | URL | Edit | top▲
