,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
マーブルinローリエ
さぁーて気分を入れ替えて、明るくいきましょー




昨日マーブルでローリエに行きました、5人乗りのタック車に6人で(笑)


・・・ぃや~、甘かったね、あれは甘すぎだょ(笑)

まじでお酒飲もうかと思ったし

ずっきん、アナタはすごすぎです

さすが師範なだけあるね


・・・まぁ続きは土曜日にでも、ね





あたしはマーブルの中では(VOIの中でもかな?)聞き役に徹しててあまり喋らないんだけど、実は結構毒舌だったり・・・?

お酒が入るとたぶん喋りだす・・・はず(笑)
とてもとてもおかしな人になってしまうから要注意


実はVOI飲みには行ったことがないので、みんなのお墨付きの(笑)酔ったはっしーが見てみたい今日この頃・・・

スポンサーサイト

VOI CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
