,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
久々にマジ語り
まっきぃさんのブログを見て考えました。

私は今VOIにいて充実した日々を送っているけど、よくよく考えるとVOIのみんなに出会えたのは本当に奇跡のようなこと


私自身、アカペラやりたいなぁと思ってインターネットで調べてなかったら

とりあえずライブを見に行こう!とライブを見に行かなかったら

勇気を出してそらサンにメールしてなかったら

かなり緊張したけどVOI練を見学に行かなかったら


今こうしてVOIのみんなと出会えてなかったわけだし


いろいろすっごい悩んでて、自分じゃどうしよもなくなってたときも、VOIのみんながいっぱい話し聞いてくれたし、いっぱいいっぱい助けてもらった
だから、今のわたしがいるのは本当にVOIのみんなのおかげ
もしVOIのみんなに出会ってなかったら、今のわたしはどんなふうになってたんだろう
・・・全然想像がつかないね(笑)



いろんな人と繋がっていて

いろんな偶然が重なって

本当に奇跡のような確率で私たちは出会ってここにいる。


普段は照れくさくて絶対言えないけど、VOIのみんなに出会えて本当によかった
本当にありがとうこれからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
グスンだね(;_;)全く同じこと、いつも思ってるよ。

結果論として、今自分は盛岡に住んでてVOIにいて楽しくやらせてもらってるわけで、他の道ならどーなってたかは分からない。もしかしたら他にもっと幸せな道があったかも知れないしね。
それでも、「今VOIとして生きてる道が1番正しい道だ」って、自信を持って言えるよ。

まなみちゃんがマーブルに入る前は、どうやってまなみちゃんと仲良くなろうか困ったよ(笑)しゃいBOYなんで(^^;)けどそー言ってくれて嬉しい限りです。
こちらこそこれからもヨロシクね↑↑(^▽^)
2005/11/27(Sun) | たっきー。@VOIVOI | URL | Edit | top▲
No.26 ちばサンも
けっこうおなじみの昔話となりましたが ちばサンがボイに入ったきっかけ

“ライブさぁ 聞きに行きたいのさぁ いつ??”

と ふじわらサンに聞きましたとさ

“ようさぁ 出ない??そのライブ”

(・・?)

出る??('.')ちばサンが…出る??

ひょっΣ(゚゚ ノ)ノ

出た( ̄^ ̄) リードもやった

その後サポートメンバー退職 しばし沈黙

そして復活 正式メンバーとなりましたん

私がライブな日を聞かなければボイにいなかったカモしれないねん

ヒトは無意識に 自分の進むべき道を選べるらしい
2005/11/27(Sun) | よう | URL | Edit | top▲
No.27 そうだね~(^^)
こちらこそこれからもよろしくね♪♪

本当に奇跡のような出会いの数々。。。
だってわざ②石川から来てるやつもいるからね笑(^^;)

この奇跡はまなみちゃんが勇気を出して行動したから起こったこと。こういうことから考えると、やっぱり奇跡は自然と『起きる』ものじゃなくて自分で『起こす』ものなんだって思えるよね。
だからオレは素敵な奇跡をもっと②起こせるように、勇気をもって行動していきたい☆
2005/11/27(Sun) | タック☆ | URL | Edit | top▲
No.28 ういっさ(n_n)v
こうしてVOIの仲間としてみんなと出会えて良かったと俺も思っているよ!
人と人の繋がりってほんの小さなできごとがきっかけなんだけど、
そのきっかけを作るのも生かすのもタックが言うように勇気が必要だよね(>_<)
まなみちゃんがVOIに入るときに出した勇気を忘れずにこれからも自分にそういう力があるんだって自信を持ってね(o^-’)b
2005/11/29(Tue) | はっしー | URL | Edit | top▲
