,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
武道館ライブ
RAGの武道館ライブを見ました!!(パソコンで

明日は検定受ける日なので部分的にしか見れませんでしたが・・・。

いやぁ~、やっぱRAGはよいよい
最近ゴスに偏っていたわたしだけど、これでまたRAGに戻ってこれそうです
・・・といっても、火曜日にゴスのライブ見に行くのでそしたらまたゴスに偏るのかも(笑)


わたしも武道館行きたかったなぁ
一番最後の曲なんて、ほんとに泣きそうになりながら見てました。
パソコンで見ててこの感動なんだから、武道館で見てる人たちはもっと感動したんじゃないかと思います。(そしてこの曲を編曲してみようかと密かに計画中。←その前にハレルヤ完成させろよ


何気に印象に残ってるのは、メンバーの7年間の格言。
中でもよーすけサン

「能ある鷹は爪を出す

何と素敵な言葉でしょ(笑)よーすけサンらしいというか



さぁて、これでエネルギー充電できたような気がするので、これから頑張っていきたいと思います
風邪もだいぶ良くなってきました心配&迷惑かけてすみませんでした~。もうちょっとで全快です


・・・そろそろまた勉強に戻ります。明日はがんばるぞぉ!

スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.39 
武道館ライブ本当によかったですよね(´;ω;`)ぐすり
パソコンを前に泣いてしまいましたさぁ(。´Л)ゝ
今度は絶対生☆:*.(o´∀`o).*:☆でいきたいですね!
仙台とかきたら一緒にいきましょ-ヾ(●≧∀)ノ
2005/12/11(Sun) | まみ | URL | Edit | top▲
No.40 俺も見たよ☆
音楽"は皆見たみたいだね!!
俺もエネルギー満タンだ(>_<) b
それにしても・・・ラグ良かったなぁ(*´∇`*)
2005/12/12(Mon) | はっしー | URL | Edit | top▲
