,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ラジソンおつかれさまでしたぁ☆
ラジソンおつかれさまでしたぁ☆
マーブルついにラジオデビューしたねぇ(>∀<)
そして本日マーブルがステージに立っていた時間はなんと約一時間Σ(○Д◯ノ)ノかなり長かったけど、ステージ待機の時間が長かったおかげであんまり緊張しないでできたような気がします(星屑以外 笑)
そしてPromiseのたっきーマジック(笑)彼は本番で人をびっくりさせるのがお好きなようで(о∪<)かなりかなり!びっくりしたけど、とつてもよかったね(*'-^)b

朝からいろんなことがあったけど、今日はとてもいぃ1日でしたヘ(゜∀゜ヘ)
スポンサーサイト

VOI CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 お疲れだったね(^^)
マーブルは1番良いコーラスワークが本番で出たと思ったヨ!!
VOI年会も楽しもう(^▽<)
2005/12/26(Mon) | たっきー。 | URL | Edit | top▲
