,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
言葉にできない想い
本当は昨日のVOI年会のことを書こうと思ったんですが。。。



なんだか言葉が出てきません
思った事はいっぱいあるのにそれがうまく言葉になりません

あたしは言葉の引き出しが少ないんだなぁと実感
しかも整理もできていないという現実(笑)
言葉にしたいのにうまく表せずもどかしい





自分がこうありたいと思っても、実際そうもいかないときもある
夢と現実
理想と現実
最適な選択肢はあるんだろぉか
自分が心から納得できる選択ができるんだろぉか
なんだか最近優先順位がおかしくなってる気がして。
明日ばかり気にして今日が見えなくなってるのかも
いや、明後日ばかり気にして明日が見えないのかも
どうしても片方しか選べないのかな
どっちも選びたいのに
天秤にかけてくらべないといけないのかな
たとえどっちかに傾いたとしてもその代償はあまりにも大きすぎる

あまり時間が無い
確実に時間は流れていて、決断しなきゃいけない時は近づいている
だけど、今はもっと、もっと時間が欲しい





言葉に出来ないと言っときながら、何かいろいろ書いてしまいました
・・・さぁて、この年末年始は忙しくなりそぉ
VOI年会で充電できたことだし、もうひと頑張りしますかね




スポンサーサイト

VOI CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.55 ( ̄ー ̄)ノ〃
まなみサンへ

音楽゙では大変お世話になりましたん その他でも大変お世話になりましたん

まなみチャンを最初見たトキに こんにゃくみたいでまわりに花が飛んでる そんな子だと思いました

それが今では 誰もが認める立派なアナタだ ょん( ̄ー ̄)

あのままいなくなってしまったらどぉしよぉかと どぉやって引き止めようかと必死に対策を考えようとした…

するとアナタは自然に戻ってきたよねん

あの気持ち ずっと忘れずに あの気持ちさえあればどんなことがあろうと たとえ今の場所を離れなければいけなくなったとしても 自然にまた戻ってこれるんじゃないかい

今までお世話になりましたん またねん
2005/12/28(Wed) | よう | URL | Edit | top▲
No.56 うんうん
ようさんの言うようにいつでも戻ってこられるよ。
VOIはもうまなみちゃんにとって皆にとってそういう場所だよ(o^-’)b
2005/12/28(Wed) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.57 ありがとぉございます~
ようさん、はっしー、ありがとうございますm(__)m
VOIのこととは一言も書いてなかったのにわかってしまったお二人はすごいです
まじうれしいです
やっぱり本当に言いたいことがあるときはちゃんと伝わるものなのね~
2005/12/29(Thu) | まなみ | URL | Edit | top▲
