,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
VOI話
私はVOIに入った当初、VOIにいて本当にいぃんだろうかと思っていました。
みんな岩大生だけどあたしは学校が違うし、あたしはみんなみたいに歌がうまくないし。
不安要素はかなり大きかった。


でも、たくさんいろんなことがあったけど、VOIのみんなに助けてもらいながら何とかここまで来れました

気がつけばVOIに入ってもう7ヶ月
とてもとても早かった

そんな中うれしいことが。
あまりあたしがVOIで活動していることをを良く思っていなかった(らしい)母からこんな言葉をもらいました↓
「まなみはVOIVOIに入って変わったよね」、って。
あたしは自分の何が変わったのかわからなかったから、「ぇ、何が?」と聞いたけど母は笑うだけで答えてくれず。
実は最近久しぶりに会った友達にも同じようなことを言われ。
あたしはVOIに入って変わったんだろぅか。
実感は全くないんだけれど(笑)
もしそうならとてもうれしいな

スポンサーサイト

VOI CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
