,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今年も終わりo(^-^)o
さて、今年も残すところあと7時間程となりましたっ(о∪<)

今年もいろんなことがありました(оно)いぃことも悪いこともたくさん。
でも、とてもいぃ1年だったと思います
新しい出会いもいっぱいあったし、いろんな経験ができたし☆

今年はいろんな人に迷惑をかけてしまぃ、たくさんたくさん助けてもらいました(∋_∈)とても申し訳なぃです、ありがとうございました(>人<)
なので来年は、助けてもらった分、誰かを助けてあげられるような人になりたぃなぁと思います♪

スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.61 メールが…
送信ささらなかったのでブログにてヾ(●≧∀)ノ
去年、まなみさんとはじめてあったのはVOIの初練習でしたねっ☆★
まなみさんとはなにかと一緒で、恋マレは3rdで、音楽゛で…
楽しかったです(´∀`●)
あ!あとRAGが好きっていう共通点があって、VOIが好きっていう共通点があって、音楽゛が好きっていう共通点があり(* ´I`)b
もしVOIのサイトをみつけることがなかったら、まみはアカペラできてなかっただろうし、まなみさんともあってなかっただろうし…
今年はまみにとって改革の年でした(笑
これからもいっぱいお世話になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)mそしてまなみさんにとって幸せな年になりますよぉに…(o´Å`o)
2006/01/01(Sun) | まみ | URL | Edit | top▲
