,

スポンサー広告  top▲
あけましておめでとうございますv
2006年になりましたねぇ

では早速ここであたしの今年の抱負を発表します

①もっと音楽について勉強する(歌、編曲、吹奏楽など・・・)
②公務員試験に受かる(いよいよ今年受験なので↓)
③誰かを助けてあげられる人になる(これは去年1年間で痛感したこと)
④そしてmarbleはもっとうまく、仲良く、そして有名になります(抱負というより宣言 笑)


・・・こんな感じですかねぇまた何か思いついたら随時追加していきますね
みんなの今年の抱負も聞かせてください

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします~

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.62 あけおめ!!
2006年もれーさはアカペラ中心の日々で生きていくよん(`∀´)♪
Myマイクも買ったし、気合十分(゜∀゜)

あとブログも開設したし、毎日を振り返りながらちゃんと意味のある日々を送る!!↓↓
http://star.ap.teacup.com/0133/
2006/01/02(Mon) | れーさ@marble | URL | Edit | top▲
