,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
懐かしい♪
今日は・・・もう昨日かぁ(笑)昨日は、高校のときの部活の方々と久しぶりに会いました☆
メンバーは、吹奏楽部で同じトロンボーンパートだった友達2人と1学年上だった先輩2人とあたしの計5人。

いやぁ~、久しぶりに会ったらみんなすっかり変わっていてびっくりしたぁ('ー`)ノ~特に一人とつてもキレイになってた先輩がいて、みんなで『キレイ~♪』と感嘆の声(笑)ほんと、うらやましぃかぎりです(одо)

どこに行くか悩んだあげく、結局ベルに行ってその後カラオケに・・・っていつものコースじゃん(笑)

高校のときみたいにバカ騒ぎもしたけど、マジモードでみんなそれぞれの学校の話とか将来の話を聞いたりして、とっても有意義な時間でした。
みんな頑張ってるんだもん、あたしも負けないように頑張らなきゃ!
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 
懐かしい友だち、良いよね↑↑(^▽^)たまにしか逢えないけど大事にしたいねん♪
2006/01/04(Wed) | たっきー。 | URL | Edit | top▲
